ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジョジョ4部小説、乙一のザ・ブックを再び読み終わりやっぱり泣く・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150704103707j:plain

私は、いろんな小説をたくさん読むのじゃなくて。ぶっちゃけ、ほとんど読まないけど、好きになった一冊を何回も読む。

ジョジョ4部小説、乙一のザ・ブックを再び読み終わりやっぱり泣く。

たぶん、吉良吉影の生い立ちなんかも、詳細に語られてたら、東方仗助たちが悪者のように思われたのかも知れない。

4部主人公の敵が、視点人物の一人だから、ザ・ブックの主人公だから、本当の悪は別にいるから「戦わなくていいだろ」と思ってしまう。

主人公が、ビルの間に赴いたシーンは、かなりくるものがあった。死ぬ運命にある人間は全員死んで、わずかに希望のようなモノが残るのが乙一先生の作風なんだろうか。

最後、夜明けごろに、読み終えて泣いて、乙一先生の作品を全部読んだ方がいいのじゃないか?と思った。本当です。

だいぶ前の更新。

大阪府の男子高校生からの依頼。小学1年生から、けん玉歴は10年。全日本選手権でも優勝した。その時に、けん玉仲間から、少し変わった形のけん玉(北斗の拳玉)をもらった。そのけん玉のには5つの技があり、1から4の技までは簡単にできた。しかし、5つ目の技ができない。一緒に攻略して欲しいという依頼。

北斗の拳玉?難し過ぎるけん玉の技・探偵ナイトスクープ感想・プロときょうだいの攻略が面白い!橋本直探偵。

メインじゃあないサイト。サブサイトでも、収益が確認された。これは、嬉しい。

サブサイトでも収益が確認された!嬉しい! | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

なんだかんだで、仕事はサクサク進んだ?

自分が次男だと痛切に理解(俺は天才じゃない) - 伝外超スデメキルヤ団劇

3つ。久しぶりにラブプラスデートをやった。放置中。

寝すぎて寝すぎて日記ブログ更新が全部翌日にまわる。 | 良いこと産業悪いこと一考。

父親の仕事に欠員が出たとか、出なかったとかで、仕事の手伝いに行く。

肉体労働は苦手です(アルバイト(父親の仕事の手伝い)に行ってきた)(ツ)。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

8パン、2ツの日で、パンツの日ですか。なるほどなるほど。

パンツの日!8月2日は下着メーカーが販売促進! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

だいぶ前のジャンプ感想。

だいぶ前のジャンプ感想。

最終章は息子VS息子の戦いでもあると思いますが、黒(ベタ)がマックスで美しい羽衣狐様の『妾(わらわ)』とは?どちらの母性だったのかな?と思いました。

最終回!ぬらりひょんの孫・葵螺旋城最終決戦編・最終幕(椎橋寛)母と子と半身と大団円…ネタバレ注意!ジャンプネクスト! 2013WINTER感想12

35号は、読切で椎橋寛の「ぬらりひょんの孫」が登場です。赤丸ジャンプで読んだような気がしますね。

ネウロの魔界への門、地上への門への問題に挑戦…中!~週刊少年ジャンプ2007年34号感想後半

そのせいか、言葉の力を凄く感じた部分がありました。「一日の4分の一は、どうしても血が騒ぐのだ。」に続く台詞群。「のだ。」の繰り返しが、かなり、カッコ良い。

金未来杯エントリNo.1「ぬらりひょんの孫」(椎橋寛)は割とカッコよい。~週刊少年ジャンプ2007年35号感想後半

第1ゲーム「卓球はカッコイイ」

古谷樹先生の新連載。読切版を踏襲しておりますが、卓球にすべてをかけるドイツからの転校生・花園アゲハ。バカみたいにバカにモテる大塚リリカがヒロイン。スポーツ漫画と思いきや、鼻血が出過ぎなラブコメ要素も沢山ありました。

卓上のアゲハ第1話(新連載)ラブコメ展開!?ネタバレ注意!大塚伊智葉は黄金時代!?「卓球はカッコイイ」ベッティちゃんも?!2話予想・ジャンプ感想51号2014年1

第2ゲーム「卓球が好き」

黄金時代のチャンピオンの弟子の黄金の継承者のバトル展開だったよ。物語がどこに向かっていくか?って大事だと思いますが、世界の頂点とか、黄金世代tか、卓球ジジイの妄言の可能性もありますが、既存の大会とは別の軸に物語の中心があるのは楽しそうです。

卓上のアゲハ第2話・黄金の継承者とは!?ネタバレ注意!鼻血と返球限定のゲームメイクだと!?「卓球が好き」3話予想・ジャンプ感想52号2014年4

アフィリエイト収益達成率51.1%。

先週が、良すぎたってことかしら。変動、激しすぎわろた。