ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

森脇和成さんのしくじり人生が面白かった、サラリーマン辞めるそうです・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150721094320j:plain

影響を受けやすく、根気のない人は、大成しないそうです。

森脇和成さんのしくじり人生が面白かった。

バラエティー番組は、ほとんどみない私だけど。がっつり見てしまった。もう一般人になった、元猿岩石の森脇和成さん。人生をしくじったのは、根気がなかったから。

芸能人も根気がなくて辞めて、サパークラブも根気がなかった。そして、マンガに影響された人生。サラリーマンになったのも、「サラリーマン金太郎」に影響されたからそうです。

サラリーマン辞めるそうです。

コーナー最後に衝撃発言。貿易関係の会社を辞めるそうです。次は何をやるか?が語られなかったので、芸能界復帰ってことはないと思いますが…。

元芸能人とは言え、一般人の転機が、ゴールデンタイムに放送されてましたね。

だいぶ前の更新。

ロングテールの法則じゃあないけど、やっぱり、メインにアクセスも成果も集中している。

携帯で読まれるページってどうやって作るのだろうか? | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

頭がピリピリして、頭汁が吹き出るこの感覚で、損をしている。禿げるしね。

分かってる、分かってるんだよ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ちょっと探し物があって、ジャンプ部屋に久しぶりに行く。

ジャンプ部屋の有効利用を考えたいモノだ。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

同時に「俳句の日」でもありますが、それは、来年に更新します。ハイクとバイク。確かに似ている。

バイクの日は8月19日!総務省交通安全対策室が1989年に制定! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

3つ。以前書いた自分の小説が面白かった。

自分が書いた小説も面白い、アフィリエイト収入もある、幸せじゃないか。 | 良いこと産業悪いこと一考。

ついに魔法まで来たか!って思いと、逆に、まだ、魔法は扱ってなかったのか!という思いがある。そんな話の流れの中で、来年の戦隊はどんな戦隊になるかっていう話になるのは、極々自然な流れ出し、日常で良くあることだと思う。

来年の戦隊ヒーローを大予想!

今夜放送のアメトーーク「ロンブー同期芸人」の感想です。思い出してみれば、出た当初からずっと人気者だった感じですね。ボキャブラ天国とかも懐かしい…。最初は、プロレスラーみたいな名前だな…とか思いました。

ロンブー同期芸人(アメトーーク)感想・田村淳&田村亮出演!小籔千豊、ペナルティ・ヒデ、COWCOW多田の袖ドンのいたずらが面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

第519訓「仇」

回想編が一気に…吉田松陽は確実に死んだことになってましたが、将軍暗殺編みたいに、影武者ってことはない?実は、吉田松陽は生きてる、しかもラスボスになっているとか思っていたのですが…。

かなりきつい展開。天導衆はくずの集まりや…。まあ、どう考えても…。最近、死神編の感想が少しアクセスがあったのですが、関連性を考えている読者がいるのかも…。

銀魂第519訓・吉田松陽は生きてると…ネタバレ注意!「仇」殴り合いバトル、天導衆のトップ?潰れた左目…520話予想・ジャンプ感想52号2014年6

第520訓「松下村塾の坂田銀時」

ふたりとも死ぬ可能性がありそう…と思わせる血まみれバトル。洞爺湖の木刀が硬い。高杉の刀が壊れる。迫力のバトルですが、顔面血だらけですごい…。血の流れっぷりが、すごいガチな感じでした。

銀魂520訓・朧(おぼろ)再登場か!?ネタバレ注意!流血のバトル!?救いはあるのか…「松下村塾の坂田銀時」521話予想・ジャンプ感想01号2014年12

アフィリエイト収益達成率50.4%。

日ごとの変動が、少ない目になってきたな。