ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バック・トゥ・ザ・フューチャー3は面白いし、続きも気になる・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150720101150j:plain

深夜に、昔の録画を見ているとか、夏休みっぽい。

バック・トゥ・ザ・フューチャー3は面白いし、続きも気になる。

どういうわけか、HDD録画されてたのを見ていた。面白い。2が一番好きだと思っていたけど、3も面白い。

思えば、3作品は、一つの街の、一つの時計台を中心にして、一人の少年の現在と未来、過去の先祖とのふれあいを経て、成長する物語だと分かる。自分に近い気性で早死した先祖の親戚など。

3は、デロリアンが破壊されて、いよいよタイムトラベルも終了…ってところで、残り10分の超展開。お前は、これからどこに行くんだよ!!みたいに思う。

4のウワサが時々、ネタ的に出る。既に完成されているから、リメイクなんてありえないだろうけど、私の好きな洋画の1位で君臨するだろうな。きっと、生涯。

だいぶ前の更新。

まぁ。ここ数日がお祭り騒ぎみたいな感じだったから、日常に戻った感じ。

口座登録すれば報酬額を銀行振り込みできるようになっていた(とっくに)。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

社員旅行の打ち合わせは、思ってたよりうまくできたと思う(社会人的に)

おだやかな非??? - 伝外超スデメキルヤ団劇

3つ。晩御飯。外食が美味しかった。ビストロ仙人掌。

Googleアドセンス部の決起集会に参加するし、ビストロ仙人掌も美味かった、幸せじゃないか。 | 良いこと産業悪いこと一考。

週1度しかいかないコンビニですが、私が、「袋なしレシートあり」の人間だと覚えてくれたのか、今日は、ちゃんとレシートをくれました。

街のゴミを拾うセルフブランディングをやりたいものです。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

なので、今日は、同時に「米の日」でもあります。米った。米った。

ビーフンの日は「米」の字を分解すると「八十八」になることから8月18日! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

両親と共に行ったのだが、久し振りに運転をすることにした。いかん。いろいろ忘れている。途中でスーパーに寄ったのだが、それだけで疲れた。

墓参り!~そして男二人の花火大会~(14日)

福田健太郎「デビリーマン」新連載掲載!ジャンプ26号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

ジャンプ感想ブログあるある。読切版の方に、アクセスが集まっちゃう。

封神演義(藤崎竜)最終回感想・他ジャンプ振り返り日記まとめ。

[マンガ][ジャンプ感想][生活・人生][ひっそりセルクマ]多くの人に読まれることを信じて。

中国嫁日記の『月サンは困ってます』マンガで揉め事紹介が面白い&おもしろヘッドラインニュース(第47回)。

[マンガ][ジャンプ感想][インターネット][ニュース]多くの人に伝わることを願って。

だいぶ前のジャンプ感想。

お久しぶり、暁月あきら先生の読切です。西尾維新先生と言えば、ライトノベルの人?という印象がありますが、やっぱそうなんでしょうか。

めだかボックス(原作/西尾維新 漫画/暁月あきら)、メイン3人全員AB型ッ!!!~週刊少年ジャンプ2009年10号②

原作、西尾維新先生、漫画、暁月あきら先生の新連載です。ちょっと前に読み切りがあったので、記憶に新しいですね。読み切り時は、柔道部の話でしたが、今回の第一話は、剣道の話でした。

めだかボックス(西尾維新/暁月あきら)、黒神めだかの反則的ツンデレ~週刊少年ジャンプ2009年24号①

今回は、元気になりたい時に読み返したら良いのじゃないかな?と思って、感想を書くために、4回目か、5回目くらいを読んでみたら、やはり、あのシーンで、感動して、涙が出てきました。

めだかボックス第168箱「たった一度の不公平だ」安心院なじみは生き返る?感動して泣く…ネタバレ注意!ジャンプ感想2012年48号6-3

基本的に話題性が強い感想から書いていくようにしているのですが、めだかボックス最終回の感想を今号の最後にまわしたのは…単純に、感想を書くと、それが「本当の終わり」という風に感じていたからかも知れません。

めだかボックス最終回(192箱)「黒神めだか健在なり」俺達の戦いはこれからだ!!ネタバレ注意!ジャンプ感想22・23号2013年4-1

「アルコール抜きすぎよ!の巻」

いきなりの禁酒令の発令…本人覚えてないのに!ひどい!(酔ってるから当然)。アルコール感知器ネクタイは人権侵害なのか…両津さんが守るわけないだろ!と思いきや、まさかのノンアルコールビール展開が面白かったです。最近は、色々と増えてきましたね。

こち亀・ノンアルコールビールだと!?「アルコール抜きすぎよ!の巻」ネタバレ注意!禁酒令なのに理不尽すぎる…ジャンプ感想48号2014年14

「農業ロボット化の巻」

21世紀の新農業の巻。日本の農業は伸びる。それは、農学部出身としては嬉しい発言でしたが、基本的に超展開。農家の家屋が怪しい。地球防衛組を思い出させる開きっぷり…そして、トランスフォーマーならぬ、トランスファーマーが来た…。どう考えても、実際の作業に対して無駄にでかいダイナミックさが良かったです。

こち亀・トランスファーマー登場!?「農業ロボット化の巻」ネタバレ注意!アニメ&フィギュア化で若者の新規就農者…次回予想・ジャンプ感想50号2014年18

アフィリエイト収益達成率50.4%。

まあ、平常運転。先週の土曜日よりは、ちょっと良いぐらい。