ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

台との相性か?倖田來未パチンコ(KODA KUMI~LEGEND LIVE~ミドル)で少し勝つ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150722105003j:plain

台との相性か?

デジタル抽選とは言え、人間の打ち方のクセや、釘師のクセとかで、少々オカルト的だけど「相性」ってあると思う。

倖田來未パチンコ(KODA KUMI~LEGEND LIVE~ミドル)で少し勝つ。

ちょっと買い物に行ったついでに、少しパチンコをする。1.25パチ。そしたら、1000円が4000円に。+3000円。50回転くらいで、3連チャン。

…確率変動70%なのに、3連チャンだけとは…。

最近のSTタイプのエヴァとかは、果てしなく当たらないけど、普通の確率変動とか、従来からの分かりやすいスペックの台の方が、勝つような気がする。AKBとかも、あんまり勝てないし…。

海物語でも、やっとくか…?

だいぶ前の更新。

結局のところ、サブサイトの表示回数が増えない、問題は、継続中。徐々に増えていくことを願うばかりですね。

サブサイトのPV数が増えないなぁ。 | 携帯アフィリエイトは稼げない?成果報告ブログ。

そういう意味では、この日記は、息抜きでもある。

アフィリエイト - 伝外超スデメキルヤ団劇

2つ。ずっと寝ていたけど、アフィリエイト収入があった。

寝ててもアフィリト収入があるし、寄稿もあった、幸せじゃないか。 | 良いこと産業悪いこと一考。

本誌はもとより、赤丸ジャンプとかもある。藍本松先生のデビュー作とかも読めた。

タモリ同人誌がジャンプ部屋じゃなくて自室で発見される。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

明日、明後日と家を離れるので、今日、前倒しで更新をしております。冒頭の画像は、アマゾンで「赤青黄」と検索してら出てきたので、記念パピコ。

交通信号設置記念日は8月20日!日本初の3色灯の交通信号機が設置されたことに由来! | 今日が何の日か知らないのはどう考えても調べなかった俺が全面的に悪い。

朝一で割と濃い話をした後に、折角、来たのだから、私の実家の周辺でどっかを散策しようということになる。色々、考えた結果、結構遠いのだが出雲神社までサイクリングすることにした。

目指せ!パワースポット!~サイクリング二人旅~

父は独身時代に歌手をしていた。しかし、結婚後、歌を捨て会社勤め。依頼者が6歳で離婚。父と暮らすことになった。歌手の頃の熱い思いか、NHKの「あなたのメロディー」のために作曲…しかし、完成後に病で他界。

亡き父の歌「波止場の女」探偵ナイトスクープ感想・オネエで女装の依頼者が面白い…?たむらけんじ探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

主人公の所に、謎の美人の同居人がやってくる…なんとなくレトロな展開ですが、主人公が13歳。ヒロインが17歳というのが、現代を感じさせます。洸太くんは、なんとなく真中順平を思わせる感じですね。

あねどきっ(河下水希)、それなんてエロゲ?~週刊少年ジャンプ2009年32号①

とある芝居の共演者(やみいち)と、昨年末に、「あねどきっ」の話をしていた。「きっと、最終回は、離れ離れになって数年後、再開して終るだろう。」と、そんな話を聞いた。リアルでジャンプ読みと話し合う機会は少ないが、なるほど、なかなか、鋭い推測だなーと思っていた。

あねどきっ最終回(打ち切り)、この気持ちさえ…後1話欲しかった~週刊少年ジャンプ2010年07号①

第523訓「抗い」

天が定めた。天子って誰だ!?意味合い的には、天導衆のトップなんでしょうが、ただの宇宙人じゃあなくて、上位存在のように思える…。今まで登場した気はしないし…最終回シリーズ?って思ってたけど、まだまだ先が長いのでは…と。

銀魂523訓・骸(今井信女)登場とは!?ネタバレ注意!天子て誰だ!?松平片栗虎だと!?「抗い」524話予想・ジャンプ感想04・05号2014年13

第524訓「さらばダチ公」

天子って、公家とか天皇家?天子は御所にいる。御所にいるってことは、そのまま朝廷や皇族ってことだと思うけど『天皇』などの名称を出さないのは、思想的な部分だろうか?宮内庁の許可とかいらないだろうけど…。

銀魂第524訓・京都編に突入か!?ネタバレ注意!御所の天子とは!?神威は海賊王を目指す!?「さらばダチ公」525話予想・ジャンプ感想06・07号2014年7

懺悔篇!銀魂47巻・ジャンプ感想まとめ(ネタバレ注意!表紙画像と試し読みも紹介)。

アフィリエイト収益達成率50.4%。

広告単価だけ下がった印象。なかなか、難しいもんですね。