ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

土木オヤジとジャグラー:不正な横並びと貢献。

スポンサーリンク

パチンコ店でマイルドに横並びする土木オヤジ、ジャグラーを余裕で掛け持ち遊技。

朝イチに印象的だったことってのが、一日引っ張った感じがある。引き寄せの法則というか、しょせん、パチンコ屋に来る奴は民度低い。ひくすぎ。

3/3のこと。

パチンコ店でマイルドに横並びする土木オヤジ。

年一日ってことで、その日は300人集まった。入場抽選のために列を作っているのだが、私の後ろに座っている誰かと話していたおっさんが、明らかな横並びをした。

「だめですよ」とは注意できないが、息をするように不正をしている。会話の様子を聞いてると、大卒の息子がトラック運転手を始めたらしい。

パチンコ屋の並びは不正しているけど、子孫を残すという意味では、日本社会に貢献している。

ジャグラーを余裕で掛け持ち遊技。

時はながれて、私が狙い台を外して、後ヅモを意識して店内を見して回っていたら、前述の横入り土木人が、隣の良さげ台があいたら、すぐさま確保して、しばらく掛け持ち遊技していた。

その台は、注意してでも、私が確保する価値はある数値だったけど、土木やってる人間とモメたくないので、スルーした。

なんつーか、普通に民度低い奴が得している気がする。そんな土木も人の親。

最近の更新。

4僕とロボコ171話「タイトル戦とまどか」(宮崎周平)

バミューダ将棋センターで将棋をさす円ちゅわんは、表情が暗い。実は、奨励会の試験があるという。息抜きにと、ロボコはタイトル戦の大盤解説会場へと誘った。そして、天童吏駒棋王VSバーブ善治の対決が始まる…!?
僕とロボコ171話「タイトル戦とまどか」感想+172話予想『トッププロ、バーブ・善治、8四無、奨励会編開始か?』ジャンプ感想10号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ10

いわゆるカウンター役ですが、直接攻撃に対するカウンターと、OD攻撃時に放出される全体攻撃のストックの2種類があります。
【ロマサガRS無課金野郎】舞台化ガチャ!全てはイゴマール、紳士淑女のバルテルミー、300年ルートヴィッヒの確保とスルー理由を考える【主人公側ガチャ待ち様子見か】 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

5呪術廻戦249話「人外魔境新宿決戦㉑」(芥見下々)

時は少し遡り、羂索の断末魔を聞く乙骨。羂索の支配が切れ、呪霊操術が暴走する。乙骨は、それに対処するが、死滅回遊に総則が追加され、天元様に変化が起きたのだが…!?
呪術廻戦249話感想+250話予想『天元どうなった?領域展開・真贋相愛、魂の打撃、新旧主役二人!』「人外魔境新宿決戦㉑」ジャンプ感想10号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ10

6キルアオ39話「戦って仲直りしたら友達でしょ」(藤巻忠俊)

ノレンの凛としたCカラー。溺れそうなノレンは、なぜか、十三にネックハンギングツリー。いよいよ危険な状況でギャル姫のヘッドバッドが炸裂する。なんとかノレンを浜に引き上げたが、意識はなく…!?
キルアオ39話「戦って仲直りしたら友達でしょ」感想+40話予想『心肺蘇生、叔父置き換え、自信ある、ミツオカ秘密とは?』ジャンプ感想10号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ10

めちゃくちゃ独身な上に、人との触れ合いもないもんだから、猫を触ったりしていると、それらが満たされる気がしてやばかった。猫飼う人の気持ち分かりますわ。書いたのは2/23/2023。
猫の集まる動画から始まる一方的な反省。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7鵺の陰陽師36話「勝機は十分にある」(川江康太)

周防&シロハの圧倒的窮地から開始。脱出は失敗かと思われたが、そこに狂骨が現れた…!?一方、野外ではシトツとガクロウがレベル3と戦おうとしていたのだが…!?
鵺の陰陽師36話「勝機は十分にある」感想+37話予想『狂骨きしょさ、シトツげきつよ、レベル3気持ち悪い、ガクロウはよ!』ジャンプ感想10号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ10

8アオのハコ135話「そんなことないです」(三浦糀)

夕暮れの川、千夏の吐露から開始。先輩はインターハイに連れて行ってくれたが、自分は部長として、それができなかった。朝練も頑張ってきた、家族にも協力してもらった、しかし、負けてしまった。その涙は、止まらない…。
アオのハコ135話「そんなことないです」感想+136話予想『キスしてる?買い出しきょーちゃん、弟妹母、咲季登場で波乱』ジャンプ感想10号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ10

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年317日禁酒11日目・禁煙2年317日禁酒11日目・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みませんでした。流石に、そろそろ飲みたい…何か、新しいステージに進んじゃった気も…。


今日のはてブ

ロケットでつきぬけろ!(キユ)全1巻・打ち切り最終回・作者コメントなど感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年317日禁酒11日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

打ち切りマンガの代名詞になっているのは…ある意味、すごいのかも知れない。読み直したら、色々と気付くこともあるかなー(´;ω;`)。

風は気持ちの良い感じ。風説A。6-2.→7. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版[性][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]

登場しないけど、実は失恋しているヒロイン。小林さん。彼女視点の話も面白いけど、幽霊も、神も関係してないのよね。

ブログライター案件が承認される。達成率85.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][WEBサービス][ブログ][仕事][こっそりセルクマ]

ブログライターは、死にゆくジャンルだと思う。

吉田神社(京都市左京区)鳥居の様子、秋の日の散歩。 | デジカメ写真日記2ブログ。[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

この頃は、写真ブログをやれば、儲かると思っていた。

イワタニ産業の株式の配当金が入ってくる。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[政治・経済][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

写真は、茅の輪くぐりの様子です。

パチンコAKB48薔薇の儀式でゼブラ柄が外れるとか!レビュー!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[パチンコ][アフィリエイト][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]

まあ、最近の海物語は「魚群」で楽勝はずれるから、そういうことだろうけどね…。

椎橋寛「究極球舞-グランドムーブ・アルティメット」読切掲載!ジャンプ19号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

サッカー読み切りの反響はどうだったんだろうか?全体的にアクセスがちょっとヘリ気味だったのは、春休みが終わったから?

ダイナブック・Dynabook KIRA V83 V83PSP-KHA(レビュー&口コミ評価)SSDなので起動は早いと思っていましたが、予想以上に早くてびっくり。 - みんなのブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

今まで使っていたパソコン(6年前に購入したもの)がここのところ調子が悪く、先日思い切って新しいパソコンを買うことにしました。

東芝・ダイナブックサテライト-Dynabook Satellite B753/55JR(レビュー&口コミ評価)メモリーが8GBあることで安心できます。 - みんなのブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

メモリーが8GB、HDDが750GB、Microsoft Office付きで予算内という好条件でした。

秘書検定2級の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)一時間程度教科書を読み込み、たまに問題集で自分の知識が正しいのかどうか確認。 - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

しかし、平均的な合格率が50%程度でテスト内容も応用問題が多く簡単に合格出来るとは言えません。

英検準二級の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)リスニングCDは携帯にとりこみ、移動中はひたすら聞く。 - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

間違えたところの問題番号を書き出し、もう一度その問題だけチャレンジします。

美少女戦士セーラームーンCrystal Act.2(2話)亜美-SAILOR MERCURY/アニメ感想&あらすじ・同級生・水野亜美は全国模試1位の天才少女…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

クリスタルゼミナールで配られたクリスタルディスクで勉強に励むが、そのディスクは妖魔による洗脳プログラムだった。

恋愛時代4/9放送2話/ドラマ感想&あらすじ・元夫婦のはると理一郎が、お互いの再婚相手を紹介することに…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

意地っ張りなはると理一郎は、お互いに再婚相手を紹介しながらも、誰よりも相手に幸せになって欲しいと願っている姿が、とても素敵です。

渡部篤郎の強面の金融屋の社長や木村文乃とジュディ・オングの孫と祖母のやり取りが…銭の戦争 11話 3月17日/ドラマ感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

草なぎ剛演じる富夫が渡部篤郎演じる赤松から20億を奪い、また、20億を返すのだが、その返し方が見所で、赤松が結局脱税で捕まった。

ゼウス2015年4月9日/感想!厚切りジェイソンさんとジャニーズ軍団代表のKAT-TUN田口さんの戦いは…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

有吉さんのファンです。いつもはトークで毒舌をガンガン発している有吉さんですが、今回は芸人が体を張ってたたかうということで、少し毒舌トークは少なかったです。

芸能人ですよ2015春 筋書きない過酷な旅にイノッチ緊急参戦SP/感想!坂上忍、ヒロミ、石原良純の3人が、京都でオヤジ旅…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

ヒロミさんが、最近よくテレビに出るようになり、以前より好きだったので、今回楽しみにテレビをみました。

アメトーーク・ヒザ神はヒザ妃だったニーブラ3時間SP/感想!パクりたいグランプリのザキヤマさんと、フジモンが楽しくて大好き…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

コロコロチキチキバイキングの、「やっべいぞ!」が、かなり楽しくて親子で大笑いでした。

ラブ・モンスター全12巻(宮城理子)感想&あらすじ・主人公は大空ヒヨ子、美少女ヒロインという設定なのにいきなり高校受験に失敗…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

亡き父親が推薦をとっていてくれていてSM(セントモンスター)学園に入学します。

ミュージックステーション・4月3日OA分 MUSIC STATION 3時間SP/感想!福山雅治さんが大好きなので、現在CMで流れている新曲披露を…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

Kis-My-Ft2 、ゆず、ニャーKB with ツチノコパンダ、 絢香、 BEGIN、 和楽器バンド、 東方神起、三代目 J Soul Brothers、福山雅治、コブクロ

響け!ユーフォニウム1話/アニメ感想&あらすじ・主人公の久美子は、中学最後のコンクールでダメ金に終わり…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[アニメ][ありがとう寄稿]

キラキラネームの緑輝、超初心者の葉月、そして強豪校へ進学したはずの麗奈だった。