ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

パチンコAKB48薔薇の儀式でゼブラ柄が外れるとか!レビュー!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150412205146j:plain

別にAKBのファンでもないのに、1万円以上も打ち込んでしまった…。遠隔いれてんじゃね?って思うぐらいに、当たらなかった…。

パチンコAKB48薔薇の儀式でゼブラ柄が外れるとか!レビュー!

いやー…200分の1のスペックで『ゼブラ』でハズレがあるとか勘弁して欲しいわ…。「激アツ」って言葉を安売りしすぎだ…。

800回転くらいハマった…。まあ、確率的にない話じゃあないけど…それでもひどい。2回当たりを引いたけど、どっちも『通常』だったし…。

もう外れすぎて、吐きそうになった…。

台の演出は派手で、一時間おきのコンサートとか面白いけど…保留数が分からなくなるのは、パチンコ打たなくて、眺めていてもいいのかしら?しかし、負けたなぁ…。もう1回くらいやりたいものだが、最近、勝てなくなってきたな…。

読んだニュース。

原発設備会社:世耕氏側に幹部5人献金 計750万円 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20150410k0000m040140000c.html

[政治・経済]こんなお金、絶対に政策とかに反映されるよね。

じこぼうさんはTwitterを使っています: "「パラオの国旗が月のなのは、月は太陽がなければ輝けないという意味が込められている。その太陽とは日本のことだ」などという、甚だ失礼なデマを喜んで垂れ流す日本人を見ていると、自国の国旗を誇りに思うことで、他国の国旗にも敬意を払えるようになる、みたいな話もマユツバにしか思えなくなる。"

[Twitter][政治・経済][世界][社会]そんなデマがデマわってたのか。やばい雰囲気。

クマムシ:地球最強の多細胞生物 その生態と耐性の秘密 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20150409k0000e040161000c.html

[科学]クマムシ「図書館への道を教えてくれませんか♪」

ずいじずいしょが超嫌い・読んだはてなブログの記事。: シン・ジャンプ一言感想:∥

[生活・人生][雑記]バズっているのを見ると、超ムカつく。

読み合おう会。

子どものロコモティブシンドロームが問題になっている模様

[社会][健康]スマホがゲームがってワケじゃあないけど、外を走り回っていることどもは、減った気がする。

丸善丸の内レストランカフェのハヤシライス!ステーキ付きが絶品

[食][生活・人生][これはすごい]超美味しそう。こりゃすごい。

横断歩道|フリー写真素材を無料ダウンロード|One Day, One Photo|バケモノ.jp

[世界]世界の終わり的な雰囲気。

だいぶ前の更新。

風説a。ミレン。5.→6. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

[恋愛][小説]実は、あまり登場しないもうひとりのヒロインがいるので、続編を書くならトライアングラーしたいなあ。

アイフォン5の発売の影響だと予想。収益達成率83.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]スマホのこと書いたら収益増えるかな。

京都大学構内の紅葉(こうよう)です、写真ブログをロック対策ようにはじめました。 | デジカメ写真日記2ブログ。

[京都][生活・人生][ブログ][WEBサービス][こっそりセルクマ]Bloggerが凍結されまくる現象は、何だったのか?

無駄遣いに気をつけよう。財布の紐を硬く。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]最近は、お金日記書いてないけど、使っているお金は変わらない。

新キャラ?と思わせて、そうじゃあなかったですが、凛とした感じで良かったです。

相棒13第4話「第三の女」感想・原田夏希(浅木真彩)出演!名取恵子(菅原あき)の正義感、防犯カメラの談合とクズ記者、勅使河原が面白い!ネタバレ注意!

アフィリエイト収益達成率57.2%。

どんどんと落ちていく…調子良かった時期が終わったんだな…。