ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

将来と未来の不安は現状と可能性と選択肢で決まるのかも知れない・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率54.2%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150115162317j:plain

どうにも気持ちがモヤモヤしておる。

将来と未来の不安は現状と可能性と選択肢で決まるのかも知れない。

まあ、当たり前のことだけど。例えば、仕事をしている人ならば、仮に転職することになったとしても、似た職種に再就職できる可能性があるだけ、安心できる。私は無職な訳だが…。

仮に、仕事をしてなくても、生活していくだけの十分な蓄えがあれば、安心できるかも知れない。私は、自分の貯金額はよく分からない。

で、現状の私の不安は(資金を使ってまで)ブログアフィリエイトをしているのだけど、その先に、収入が増えて行くのか?という不安がある。

もちろん、やればやるだけ増えていくハズなのだけど、最近は、そのスピードに焦りを感じている。はてなブログを、もう10個開設するとか、Bloggerでブログを始めるとか、新しいことを、やりたいと思っているが…、

気持ちのモヤモヤが、全然、晴れぬ…。

読んだニュース。

【新マスオのマインクラフト】ドワーフのアジトに突入!#35 - YouTube

[youtube][ゲーム]次回が気になるぅ。

ダイコンで殴られ男性けが 愛知の市民農園:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH1971VCH19OIPE02L.html

[社会][食]まるでファミコンのような事件(夢工場ドキドキパニック)。

はてなブックマーク - ダイコンで殴られ男性けが 愛知の市民農園:朝日新聞デジタル

[はてな][性]おおむね、期待通りの反応だった。。

308円で宿泊できる? 三浦半島にある激安の宿泊施設を徹底調査! | ガジェット通信

[社会]1日約2000円。やけくそで、一ヶ月くらい滞在しようかしら。

痛いニュース(ノ∀`) : 中国人が日本の「お茶漬け」に激怒 「胃に悪い!」「こんな食べ方間違ってる!」 - ライブドアブログ

日本嫌いと中国嫌いの対立。

はてなブックマーク - 痛いニュース(ノ∀`) : 中国人が日本の「お茶漬け」に激怒 「胃に悪い!」「こんな食べ方間違ってる!」 - ライブドアブログ

2ちゃんのレスよりは、冷静な意見が多い。かも。

週刊少年ジャンプの育成が有能 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー

ついつい読みふけってしまった。

だいぶ前の更新。

コロッケと台風と家庭菜園など昨日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][食][生活・人生]台風コロッケが懐かしい。最近は、あまり食べてないな。

クリック単価の問題かな。アフィリエイト目標達成率56.3%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]結局、単価はジャンルを変えるのが一番だったのだと思う。

ずぼらに家庭菜園を室内から撮影&苔。 | 苔こけブログ京都府下。

[生活・人生][ブログ][京都][こっそりセルクマ]部屋の中から撮影することを「ずぼら」だと思っていた頃。

ペパーミントを家庭菜園で育てる二つの利点。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]なんか、ライフハック系の記事を意識していた頃。今さらながら、バジルを育てたら、良かったよ。

今川が挙兵したと聞きざわめく織田城内、「攻める」か「籠城する」かで側近たちが討論する中、サブロー=信長は「辞める(降参)」と言い出します。

信長協奏曲第3話感想&あらすじ・人が一番強くなるのは大切なものと目標が出来た時だと思いました。有名な桶狭間の戦いでサブローこと織田信長(小栗旬)は天下をとる決意をする!(ネタバレ注意)

アフィリエイト収益達成率54.2%。

ジャンプ先読み記事が、えらいアクセスを集めていた。もっとも、それは、ジャンプの情報漏洩が前提として、ある訳だが…。