ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

You Tube収益化条件がチャンネル登録者500人に!他の条件を達成できそうにないっす!

スポンサーリンク

知らない間に条件が緩和されていた。500人は、なんとか越えている。だけでも、他の条件はクリアできていない。かなり、厳しいのだが。

ぶっちゃけ、二番目以降の条件クリアできる人は、500人ぐらいではひるまない。

You Tube収益化条件がチャンネル登録者500人に!

日本は、1000人のままだと聞いていたけど、知らない間に500人になってましたね。なんか、偶然に確認したら、変わってた。

もしかしたら、何かの間違いだったりして…。しかし、You Tubeショート動画を投稿しだしたら、500人くらい増えたから、今から始める人でも、ハードルは低いかもしれんね。

他の条件を達成できそうにないっす!

ざっくりと言うと…。

  1. 動画再生時間が365日で3000時間。
  2. ショート動画の場合は90日間で300万回。

…無理だっつーの。なかなか、やってない人には、イメージがつきにくいかもだけど、割りと途方もない数字だ。登録者500人で、これが達成できるとは思えん…。

でも、まあ、一歩進んだと考えるべきなんだろうな。

最近の更新。

近所のパチンコ屋は、1パチの再プレイが無制限だし、休憩コーナーではお金を出したらうどんが食べれるし、漫画も読み放題。私のジモトでは最高のエンターテイメントだけど、世界でも有数なんじゃないかな。
ドロヘドロが面白い。ゴミを混ぜて、価値を生み出したい。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

1パチ貯玉10万玉を目指しているけど、ここ最近、調子が悪い。そこそこ期待値台を拾えているけど、連チャンしない。運が悪い。
パチンコ・パチスロ下振れハイエナ!ロマサガRSガチャは天井だ!デジタル抽せん人生か…? - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年251日禁酒5日目・禁煙2年251日禁酒5日目・読んで欲しかった記事。

吸いませんでした。飲みませんでした。…だいたい、4日目くらいに軽く酒を入れた方が精神的に健康な気がしてきました。しかし、そういう発想はアル中な気も…。日曜日とかに、飲むかも知れない…。

読んで欲しかった記事。

…はてブ日記をやったつもりでやってなかった…。昨日のはてブの記録はなくなった…。代わりに最近頑張って書いていた記事を…。

小説:大学院を留年して冴えなかったオレに天使のような恋人が出来て人生変わったワロタ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[小説][政治・経済][ひっそりセルクマ]id:sasuke8に捧ぐ。カッとなって書いた。少し後悔している。小説の内容はフィクションです。

小説:彼女はいつも僕の傍で微笑んでくれていた。休日はヘイトスピーチしていた。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

とても余談ですが、この小説はイスラム国による日本への身代金要求の動画をニュースで知る前に、書いてました。内容には関係ないけど、何か心に影響があったのは事実です。

小説の書き方・自分と他人の経験をコラージュし架空の人生を作り出す。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

面白いか面白く無いか?の全段階として、書けるか?書けないか?の方法論。書きたいか?っていうのは、個々の考えに任せましょう。

モラハラ夫は死ぬべき!モラル・ハラスメントは絶対に許さない!暴力も辞さず、休日はデモ行進したい! - 団劇スデメキルヤ伝外超

[社会][恋愛][性][勇気のセルフブクマ]

久しぶりに、一生懸命書きました。たくさん、拡散されて、この文章がモラハラ夫に届くことができれば、本望です。

内容と記事のタイトルを著しく、変えてみるライフハック。タイトルに関しては、一切、言及してません。

お菓子に爪楊枝のnarukami 793が逃亡しながら動画をYouTubeにアップを繰り返しているんが、とても怖い。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[インターネット][社会][youtube][動画][勇気のセルフブクマ]

怖いと思っているのは、私だけなんだろうか…。いつか出ることなんだろうけど、逃げながら動画投稿という前例が、出来てしまっていることが、とても、怖く思います。

小説の設定に異常性を一つ入れて、ありきたりの内容を面白くする試みとブコメレス。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

内容が伝わらないのは、ある程度は書いた方の責任だと思うのだけど、『小説』だということが伝わってないのは、ブコメ見た瞬間アゴがはずれた。コマネチ!!!!

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

禁煙2年251日禁酒5日目・禁煙2年251日禁酒5日目・今日のはてブ。

禁煙2年245日禁酒6日目・禁煙2年245日禁酒6日目・今日のはてブ。

吸いませんでした…。そして、飲みませんでした。むしろ、飲んでないことが、精神的に悪く作用しているような…。パチンコとか行きてぇ…。

今日のはてブ

土曜日はインターネット利用が減る?アフィリエイト目標達成率54.8%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

今は、スマホの普及から考えると、外でのインターネットが増えてそう。

京都御所の景色や、空(見上げる)。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

これは、やみいち行動の稽古に行く前だったのかも知れない。

苔の雑草を切り取り堆肥に変えるライフハック。 | 苔こけブログ京都府下。[ライフハック][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

今思うと、雑草を切っただけです。これわ。

桐の木が溝から生えてくる。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

どうなってんの?ってくらいに切っても、毎年生えて来てました。

クリック率の高い広告配置と閲覧者の利便性と操作性の両立の難しさ・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][ブログ][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]

広告枠数を増やすという選択は、今のところなしです。

おすすめ子育てマンガ「まんが親:吉田戦車」感想ネタバレ注意!奥様も「エビちゅ」などで有名な漫画家の伊藤理佐…面白いコミックを紹介! #育児 - みんなのブログ。[マンガ][育児][生活・人生][ありがとう寄稿]

戦車さんって、育児マンガ書かれていたのか…。

バレンタインに喜ばれるプレゼント「簡単でおいしい手作りチョコ入りスコーン、クッキー、ケーキ、生チョコ、シュークリーム」バナナケーキや豆腐ドーナツが好評でした。 - みんなのブ[食][生活・人生][恋愛][ありがとう寄稿]

やっぱり、手作りが重宝されるんですね。

飲食店での職場のモラル・ハラスメント「そんなんだから結婚できないんだよ!」離婚してるお前に言われてたくないよ!。 - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

職場のモラハラ。重なりあう矜持、バトル。死すベシ。

バレンタインに喜ばれるプレゼント「甘いものが苦手の父にはワインを、甘いもの好きな彼には手作りケーキ」。 - みんなの芸能ブログ。[食][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

ワインって、オシャレな選択肢。

モラルハラスメントな人達の特徴「自分に自信がない気がします。外面は良く、人の目や自分の評価をかなり気にします。」。 - みんなの政治経済ブログ。[生活・人生][性]

モラハラの特徴。死すベシ。

バレンタインに喜ばれるプレゼント「手作りチョコ」初心者なので簡単そうな?トリュフに決めました。 - みんなの政治経済ブログ。[生活・人生][食][恋愛][ありがとう寄稿]

トリュフは簡単らしい。オレには関係ないけど。

バレンタインに喜ばれるプレゼント「超簡単手作りチョコ」(一緒に渡した)灰皿は喜んでくれたのですがチョコレートに初めはあまり興味を示していなかった旦那。 - ナカノ実験室[生活・人生][食][ありがとう寄稿]

灰皿のプレゼントは、普通にウレシイかもしれない。

夜ノヤッターマン第2夜「ヤッターマンにデコピンを」感想&あらすじ・ドロンジョがスピーカーでヤッターマンに喧嘩を売りました…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][ありがとう寄稿]

これって、視点が変わっているだけで、似たことやってる?

離婚の原因に…夫婦間のモラル・ハラスメント「俺の実家の人間は悪くない、うまく関係を築けないお前が悪いんだ。母さん達に謝れ」。 - みんなの恋愛ブログ。[結婚][生活・人生][恋愛][ありがとう寄稿]

実家のモラハラ。死すベシ。

バレンタインに喜ばれるプレゼント「手作りトリュフやチョコレートケーキやチョコマフィン」友チョコをたくさんあげる方にもおすすめです。 - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][食][生活・人生][ありがとう寄稿]

やっぱり、手作りの需要高い。

ワンピース(ONE PIECE)アニメ567話止まれノア!決死の象銃乱打/感想&あらすじ・ルフィーが魚人島でヒーローになる瞬間です…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][アニメ][ありがとう寄稿]

再放送の感想だったのかな。

小さなプリンセス・ソフィアEP18すてきなティーパーティー/感想&あらすじ・お父さんからもらった不思議なペンダントで、動物とお話ができその友達と村人や…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャ[アニメ][ありがとう寄稿]

さっぱり知らないアニメ。いろいろとあるんですねえ。

付き合っていた彼氏のモラル・ハラスメント/会話がないと「お前といるとつまらない」、同棲しており家賃も折半でしたが「家から出て行け」、仕事の愚痴を言うと「お前が弱すぎる」な[生活・人生][恋愛][ありがとう寄稿]

彼氏のモラハラ。死すベシ。

バレンタインに喜ばれるプレゼント「手作りチョコレートプラス手作りアルバム」付き合いしていた方が自分より10歳以上年上だったこともあり。 - 面白い漫画を教えてください。[恋愛][食][生活・人生][ありがとう寄稿]

手作りアルバムという発想はなかった。

兄の家出・探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

結構、わろえない内容だったな、これ。