ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第848話未確定ネタバレ注意予想??ブルック・スペシャルライブ展開!ペドロのおとり陽動!チョッパーのモンスターポイント!849話は巨人族の話かな?こちらジャンプ感想「ルフィとビッグマム」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ブルック・スペシャルライブ展開!

ブルックのスペシャルライブだと!?大事なことなので、2回言いました。ほんまこれ。

ライブとは比喩表現で、実際は、最低限の攻撃で潜入とかでしょうか?

ペドロのおとり陽動!

派手に騒ぐペドロ。タマゴ男爵と因縁があるから、特に注意が集まるでしょう。

チョッパーのモンスターポイント!

一方のミロワールド。チョッパーの作戦が発動して、ブリュレとか一網打尽に…!鏡から、シャトー内に潜入でしょう。

849話は巨人族の話かな?

トットランドと巨人族の話とかが、広がるのかもしれんね(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

第845話「怒りの軍団」

先週の続きより…何があっても、ルフィは、復讐の軍団が来ても待つ。そして、怒りの軍団の名前が出て来る…始末屋ボビン。鬼夫人アマンド。書司モンドール。活躍は、次回以降かもしれない。

ワンピース-ONE PIECE845話・ボビン、アマンド、モンドール他「怒りの軍団」確定ネタバレ注意!サンジの本音と決断とは…846話予想・ジャンプ感想49号2016年3

プリンに鼓舞されるか、チョッパーが良い仕事をするかで、サンジがルフィのところに行くようになる…と予想。3話くらい先かもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第846話未確定ネタバレ注意予想??サンジとプリンは結婚するのか!?ルフィは怒りの軍団と戦う!847話に継続JK!50号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第846話「タマゴの警備」

シャーロット・スムージーの登場…。大きさと人間を飲んじゃうあたりは、母親に似ているのだろうか?

ワンピース-ONE PIECE第846話・シャーロット・スムージーの登場!?「タマゴの警備」確定ネタバレ注意!ロードポーネグリフの話題が燃える…847話予想・ジャンプ感想51号2016年2

なるでしょう。タマゴ男爵を誘い出す。そして、ブルックVSスムージー。骨だから、しぼっても、何も出ない。

ワンピース-ONE PIECE第847話「タマゴの警備」の来週未確定ネタバレ注意予想??ペドロは囮になるのか?ロードポーネグリフを奪う展開?ルフィ、どうなった?848話へ継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ついに最後にジェルマ66、ヴィンスモーク家の人間が登場しました。ルフィが(自業自得な面もありますが)戦闘不能状態、他のメンバーも、つい先ほどまで飢餓状態でとても戦える状態じゃありません。一体どうなるのやら。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第825話「世経の絵物語」感想&話予想+あらすじ・ジェルマ66の船に乗っている男。顔立ちと眉毛はサンジによく似ています…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - みんなのブログ。

一緒に、御茶会に向かうのじゃないか?と。ここでバトルになると、あまりに展開が難しい。道中でヴィンスモーク家の話とかされるでしょうね。世界の悪役。

ワンピース-ONE PIECE第826話未確定ネタバレ注意予想??ジェルマ66の船登場か!?サンジの父親か兄が登場か!?827話でバトル展開なのか?24号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超