ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

両親も年を取っていく、健康も害されていく・読んだニュース・最近の更新・収益達成率87.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140611222705j:plain

ずっと元気でいるのは難しいかも知れないが。

両親も年を取っていく、健康も害されていく。

このままだけど。祖父母が他界してから、しばらく時間が経ってから、両親が他界するまでは、感覚的に時間があると思っていたけど、当然、それは経験してないから、実は現在進行形である。

最近、両親が体調が悪くなることが多いから、特にそんな風に思う。ずっと元気でいるのは難しいかも知れない。体力がどうとかよりも、色んなことがグズグズになっている感じがする。

食事の前後にお菓子を食べるとか、私が子どもの頃には禁忌だったけど、今ではそれが普通になっている。劣化というか、適当になっているのかな。困ったものだ。

読んだニュース。

テレビの前で何度も勇気を貰いました。ありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。お葬式には、TOKIOのメンバーも駆けつけるのだろうか。

[社会][仕事]東京から観た、他府県というのがよく分かります。新潟とか、全部田舎なんだろうな。

[Twitter][科学]統計学的には、その国の国民性は、メジャーな血液型と相関するそうです。だから、日本のA型とスペインのA型は、傾向が違うそうな。今日も、科学否定に華が咲く。

[Twitter][webサービス]逆に、検索エンジンなどを作れる人は、大きなビジネスチャンスになっているのだろう。しばらく様子見をするしかないかな。いずれ復活するでしょう。

読み合おう会。

[アニメ][マンガ]実際、タイアップしたら売れるんでしょうなぁ。エヴァ一本だと思っていたけど。

ありがとう寄稿。

[芸能][考え方][ありがとう寄稿]犯人はヤスだったのか!?消去法って怖いですね…。

[生活・人生][ありがとう寄稿]北海道には、梅雨がない…だと!?正直言うと、初めて知りました。

[生活・人生][健康][ありがとう寄稿]叙情的ですね。梅雨も変化の移ろいか…。

最近の更新。

[性][恋愛][ニュース][こっそりセルクマ]俺が悪いんじゃあねぇ!でも、俺が悪いんだろうな。

[インターネット][アフィリエイト][禁煙][ニュース][こっそりセルクマ]あと、やってないの何があったっけ。どんどんと、やっていくべきなんかなー。

収益達成率87.5%。

瞬間最大風速的にだけど、FC2をはてなが越えた…。もっと頑張って欲しいところ。