ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

芝居の本番当日に小道具の準備やら・読んだニュース・最近の更新・収益達成率89.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140613134251j:plain

今日の夜から本番。

芝居の本番当日に小道具の準備やら。

なので、こんな時間に今日の日記。小道具の準備とか、衣装の準備とかをやってます。日々のブログタスクなんかも並行しながら…。

まあ、こういう時は、フリーターの私ですが、特別タイムっつーことで、ネット比率は下げてもいいのかな?と。

ともかく、本番まで12時間を切っているので、頑張ってきます。

読んだニュース。

[芸能][タモリ]さん。素舞台になると、観たことある感がすごい。本当にスタジオだったんだなー。

[科学][生活・人生][ゲーム]成功とは、熱意の結果なんだな。すごくお金持ちになったのだろう。

[増田][性][結婚]これは結婚しない方がいい。絶対に結婚するなよ?おい、結婚するなよ?何が、どんな風に苦しくて、結婚したくないのかな?

読み合おう会。

[性][恋愛]水族館行きたいなー。一番最後のデートは、嫌な思い出しかないけど。

ありがとう寄稿。

[ゲーム][ありがとう寄稿]魔法石は、無料のものだったのかな。1個課金だと何円なんだっけ?

最近の更新。

[演劇][京都][小説][こっそりセルクマ]沢山売れたらいいなあ。今回のは、面白いと思うので…。

収益達成率89.6%。

どうやら、水曜日くらいが新たなピークとなるみたいだ。頑張っていきたい。