ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

演劇の会場で販売する同人小説冊子の印刷と製本をやる・読んだニュース・最近の更新・収益達成率88.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140612151011j:plain

明日から本番。まだ、準備も沢山ある。

演劇の会場で販売する同人小説冊子の印刷と製本をやる。

昨晩からやりはじめて、30部終了。三日間あるから、1日10部くらいは売れて欲しい計算。残ったら、次回に売る。

ちなみにバックナンバーの刷り足しをしたいけど、それは、今日の深夜にやろうかな。

星新一賞に落選しただけあって、当時は気合いを入れて書いていたことが分かる。沢山売れたらいいなー…。

読んだニュース。

[芸能][社会]テレビ関係の良いニュースが久しぶりに思える。なんでも、ちゃんと繋がっているんだなー。

[増田][社会][京都]うへ!母校ありやがるww。って書いたら、どこだと思うのだろう。

[Twitter][政治・経済]300万円以上とか完璧に勝ち組だと思うが、残業代が出ないのは、労働意欲を喪失させそう。内容的には、その可能性があるってことかな?

読み合おう会。

[社会]アニメで観た近未来が近づいて来ているような…。これから、どんどんとロボットが増えていくのかな?

ありがとう寄稿。

[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]毎回、泣きどころがあります。昨晩も見ていたけど、面白かったなー。

最近の更新。

[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][ナカノちゃんねる][こっそりセルクマ]ただ、20話というのは、不思議な話数だった。でも、色々と計画的だったんだと思うけど。

収益達成率88.8%。

末広がり。あくまでクリック単価の違いだけど、昨日はFC2ブログをはてなブログが越していた…何があるかって分からんですね…。