ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてな変人のID死、或いは本人ネタの閾値・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141216005547j:plain

なんだかんだで、今日一番印象的まことだったかも知れない。

はてな変人のID死。

思えば、全然、はてな村を定点観測してなかった所のブログが唐突に消えた。ブログだけじゃあなくて、はてなIDの全てが消されたようだ。おそらく自発的なモノかもしれないが、運営からの削除かも知れない。

はてな変人枠で近年で一番有名だったかもしれない。何よりも、特徴的なのは、本名も、現住所も公開されていたのが特徴的だろうか…。

本人ネタの閾値。

「はてなブログ」が始まってから、素顔が出ていたり、「はてな女子」など、自分の属性を売りにしたブログが増えて来ている。それは、別に悪いことじゃあないけど、その最も極端な例が、観測していない観測所だったのじゃあないか…と。

本人は、そういう次元の人間じゃあない気がするが…ネット上の活動や、承認欲求は、実は、悦なようで、IDの死につながる…クビを絞めている可能性があることを、忘れないで欲しい。

消したのか?消されたのか?本当に、ブログを愛していたのかい?

読んだニュース。

青二才ってどんな人?

[増田][性]PVは別として、はてブ数ほしほし病にはかかってるな。おれ。

まるでコーヒーを買うように、13歳の女の子を買う時代--洗練された性産業は、日本人のモラルをいかに変えたか | ログミー[o_O]

こういうのは、氷山の一角だったりすんのかな。

はてなブックマーク - まるでコーヒーを買うように、13歳の女の子を買う時代--洗練された性産業は、日本人のモラルをいかに変えたか | ログミー[o_O]

賛否両論的なあれかな、よくわからん。

【衆院選2014】赤旗が橋下徹の敗北宣言を速報 - Togetterまとめ

いっさぎよーい。でも、維新の会とかの支持者はどうしたらええねん。

はてなブックマーク - 【衆院選2014】赤旗が橋下徹の敗北宣言を速報 - Togetterまとめ

色んなコメントが集まっておる。みんな、何党に投票するんだろうか?

読み合おう会。

[生活・人生][インターネット]すごい便利そう。みんな、使ってるんだろうなー。

[社会][政治・経済]企業が日本人を採用しなくなったら、政治家様達は、どうしてくれるかしら。

[食][レシピ][これはすごい]玉ネギおろしという発想は(なぜか)なかった。今度、やってみよう。

[生活・人生]ひぇ…。300万円。想像の5倍高かった。

だいぶ前の更新。

苅部誠著「地獄戦士魔王」は打ち切りだけどジャンプのギャグマンガに与えた影響は大きいと思う。 | 大人がおすすめる漫画日記。

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]残念ながら打ち切りだったけど、今でもクールなギャグマンガです。

奇跡の瞬間!ゴーヤーの花がネギにかぶさっていた。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]あれから2年。同じような奇跡は目の当たりにしておりません。

ゴーヤーの雄花とか。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]雄花も大事だけど、雄花ばっかりだと、ちょっとガッカリします。

アフィリエイト目標値を大幅に下方修正!達成率40.0%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][仕事][こっそりセルクマ]この時の月間目標を何万円でやっていたのかが、不明。2012年ごろの成果を確認してみようかな。

アフィリエイト収益達成率55.7%。

まあ、ぼちぼち。少なく思えるのは、ちょっと感覚が狂って来ておるのかもしんない。選挙が終わったら、広告単価とかも変わるかもしれんなー。