ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

労働後の休日に想いを馳せて、パチスロを避けて少しの園芸を楽しむ日。

スポンサーリンク

泥酔後に昼まで寝て。パチスロにも行かず。少しの園芸。少しのジャンプ振り返り。ロマサガRSのガチャを回し。労働後の休日。

2024/07/13の日記です。アルバイトをしていたから、肉体の疲れを癒そうと思ったけど、一番の疲労の原因は…。

ストロングゼロですね。

泥酔後に昼まで寝て。

  1. 金曜日に深夜まで酒浸り。
  2. ビール、焼酎、ストロングゼロと寿命を縮めるのみっぷり。
  3. アルバイトしてない時も、これくらいの飲みします。
パチスロにも行かず。
  1. 末尾3の日は旧イベ日だけど、土曜日だけど、貯玉無制限の案内がなかったから、様子見にも行かない。
  2. 三連休は「ヌキ」だったのじゃないか?と思ったぜ。
  3. 少なくともジャグラーには設定はなさそう。
少しの園芸。
  1. 室内で育てていた蔓万年草を整理して、ベランダ菜園へ出した。
  2. これで、室内で栽培する植物はほぼなくなった。
  3. しかし、ベランダも植物でパンパンの状態。
  4. ベランダで育ちきらない分は、どこかしらに運び出すべきか?などと考えだしたが…。
  5. 寿司などの空きパックとか、もう捨てる時期に来た感じある。
少しのジャンプ振り返り。
  1. アルバイト中はできてなかった昔ジャンプの振り返りをやった。
  2. 2016年でこち亀は最終回している。

ロマサガRSのガチャを回し。

  1. 水着ガチャの前半が明日の4時に終わるから、滑り込みでひく。
  2. とあるユーチューバーを信頼し、水着の聖王を狙うことにした。
その記事です。

www.youtube.com

絶対に視聴しろ。

労働後の休日。

  1. 今週は、火曜日から金曜日を働いていた。
  2. 月曜日は、ジャンプ感想を書いていた。
  3. ジャンプ振り返りなどの終活は滞ったけど、人と触れ合って、そして、お金を貰うってのは大事だと思う。

そろそろ稼いだお金で何かしたいと思ったりした。蔓万年草の素晴らしさを広めたい。

最近の更新。

新連載予告から、内容は推測できたけど、予想以上に虚無だった。男主人公を分かりやすく貧乏にしなかったのは、そういうのはトレンドじゃない感じでしょうか。

今後、この漫画で、泣いたり、悩んだりするだろうか?アオのハコは、泣けるシーンも多かったが…???
ひまてん!(小野玄暉)は打ち切りか?空虚…リア充キャラたちの学園漫画に挑む若き主人公。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近のジャンプ感想更新。

8あかね噺116話「審査結果」(末永裕樹×馬上鷹将)

拍手の中、まいけるの高座が終わった。居眠りこいてた帽子ジジイは、会場の様子に驚く。ジジイが寝る前とでは、客席の熱気が真逆だったのだ。果たして、気になる審査の結果とは…!?
あかね噺116話「審査結果」感想+117話予想『一生ガチギレ、全生は嘘なしヴィラン…まいける真打昇進試験編完結』ジャンプ感想31号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ31

9超巡!超条先輩20話「さよなら巡査長」(沼駿)

ポンちゃんのC扉絵より。ここ最近、主人公らはゲーセン、コンビニと外に行きがちだったけど、その間、デスクワークはローボくんがやっていた。ストレスがマックスに達していた…!?ローボくんがとった驚きの行動とは…!?
超巡!超条先輩20話「さよなら巡査長」感想+21話予想『ローボ家出回でヒュージ兄貴カッコ良く、安定のクオリティ』ジャンプ感想31号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ31