ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界とのつながり:ブコメの自粛、悲劇の日:トランプ大統領銃撃事件の余波 #繋がり 。

スポンサーリンク

トランプ大統領銃撃さる。私はブコメでバキューン!を連発していた翌日。ピストルブコメの自粛。自分の負の精神が、世界と、誰かと繋がっている。

2024/07/14の日記のようなもの。世界を震撼させるニュースだけど、安倍元首相のことがあったから、慣れた感じもあったかもしれない。

ニュースの見出しを読んで、最初に思ったことは「死んだのか?」だった。

トランプ大統領銃撃さる。

  1. ニュースで驚いた。最初に思ったのは、死んだのか?だった。
  2. 結果、命に別条はなくて、すごい映画みたいな写真を見て、トランプつえーと思った。

私はブコメでバキューン!を連発していた翌日。

  1. まったくの偶然だけど、最近私はブコメで、💢の先の表現を見つけていた。
  2. それが「(対象)💨⚪️💨🔫🤔💢💢バキューン!!」という絵文字だった。
  3. 怒りの最上級、あるいは、怒ってるネタ。
  4. それが使えなくなったな。
そのブコメが連発。

以下が、最後のバキューン!!

維新京都府総支部幹事長の京都府議、不適切な政活費134万円を返金 辞職・離党「考えていない」|社会|地域のニュース|京都新聞

京都府民は維新を拒絶しろ💢💢。俺も京都府民だが、大阪や兵庫の二の舞いは御免こうむる👹💨⚪⚪⚪💨🔫🤔バキュバュバキューン💢💢!!

2024/07/14 02:13

ピストルブコメの自粛。

  1. アメリカの事件が起きる前から使っていたけど、さすがに自粛した。
  2. 「はぁ💢💢?」のブコメ以上に、誰にもささらない表現を見つけたと思ったけど、世相の方からストップがかかった。

自分の負の精神が、世界と、誰かと繋がっている。

  1. 精神低気圧という概念がある。俺がつくった。
  2. 私がなぜか、銃撃をブコメで連発したくなった時。アメリカで犯人は銃撃計画を立ててたろう。
  3. 私の精神と犯人の精神が繋がっていた。あるいは、精神低気圧が吹き荒れた。
  4. 偶然という一言で済ませるのだけど、バキューン!!に取り憑かれた私は、何かスピリチュアルなものを感じずにはいられない。

バキューン!!のブコメは、狙い通りほとんどスターもなかったですな。

最近のジャンプ感想更新。

10ウィッチウォッチ162話「シンプルライフ」(篠原健太)

ケイゴのYouTubeから開始。ルームツアー。趣味のアイテムを詰め込んだ部屋。レコード、漫画、フィギュアなどなど。果たして、視聴者の反応は…!?
ウィッチウォッチ162話「シンプルライフ」感想+163話予想『ミニマリスト極端ネタとウルフほったらかし』ジャンプ感想31号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ31

11SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ172話「蜃気楼」(鈴木祐斗)

殺連本部基地06の惨状より開始。スラーは篁状態で基地を崩壊させた。その様子を撮影している自称映画監督。さらには、その側には…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ172話「蜃気楼」感想+173話予想『京&アキラが再登場し、篁スラー大暴れでクマノミが雑魚堕ち』ジャンプ感想31号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ31