ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アンデッドアンラック134話予想『ニコとジーナを救え!再登場ラッシュ継続!135話にシリーズ継続か?』「Roadmap」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想48号2022年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ニコとジーナを救え!

描かれたロードマップは、仲間集めと、仲間救いを兼ねている。ほんまこれ。ジュイス達は、100回のループでそういう発想にならなかったのか?さらに、キャラの掘り下げになるし、初期キャラのジーナが再登場するというロマンシング胸熱。

再登場ラッシュ継続!

不幸を背負っているキャラと、そうじゃないキャラもいますけど、仲間加入のために、どんどんと再登場するでしょう。ほんまこれ。

不幸を回避したら、否定能力を手に入れない人も出てきそうだけど、どうなるんでしょ。

135話にシリーズ継続か?

ニコとジーナの救済が、シリーズになるのか?ほんまこれ。テンポとしては、1人1話くらいだと良いけれど、あまりに物足りないかも?

1人につき、前後編とかだと良い塩梅かもしれんね。賛成。

前回の感想まとめ。

132話「Loop~Time to Go」

風子見送るCカラー。いよいよループが発動し、そこに現れた一人のジャージ長髪男。漫画家の視点で、ラグナロクが描かれる。それは、絶望。しかし、一人の男は臆することなく立ち向かう男がいたのだった…!?
アンデッドアンラック132話「Loop~Time to Go」感想『すごい名作だと再認識だと神回』あらすじ+133話予想・ジャンプ感想47号2022年【ネタバレ注意】

これまでのマンガでは(たぶん)ジャンプ連載ではなかった世界のリセットが行われました。ほんまこれ。ラスボスが出てきてからリスタート。今までミソッカスだった風子が新しいリーダーとなり、再始動するのだ。
アンデッドアンラック133話予想『新ループ開始!否定者の不幸を回避せよ!アンディどこいった?』「Loop~Time to Go」(戸塚慶文)の次回(ジャンプ感想47号2022年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇