ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪8話予想『兎ぬいぐるみでウサギ年開幕!パパ活は何だったのか?記憶喪失前の交友関係?』「翼の追跡」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想4・5号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

兎ぬいぐるみでウサギ年開幕!

作中の時間とは関係ないですが、アオリ文とかで「今年は、ウサギ年ですが…」とか開幕ありそうですね。妹の部屋も異常に満ち溢れていた。本人も、把握できてない可能性ありそう。

パパ活は何だったのか?

一応、記憶を取り戻す一環なのでしょう。ほんまこれ。しかし、Twitterと出会ったと言う。出会ったのは、入院前で、その関係性を引き継いでいるのかもしれんね。

記憶喪失前の交友関係?

翼は、クラス内でいじめられていたから、喪失前の交友関係は皆無と言ってよかった。ほんまこれ。

ただ、妹は、様々な繋がりがあり、SNSとかもやっていたから、知らない人から連絡がめちゃくちゃあって、記憶を取り戻すために、無理してパパ活しているのでしょう。

前回の感想まとめ。

6話「詩織の遭遇」

妹の「げ」から開始。朝の一ノ瀬家。翼が目覚めてから一週間が経過した。詩織は帰宅が遅いけど、記憶を取り戻すために頑張っていると言う。翼は、残飯の一件でイジメが再会してたし、担任は無能であった。翼は、罰として、駅前でフードロス削減を訴えることになるが…!?
一ノ瀬家の大罪6話「詩織の遭遇」感想『フードロス削減、家族カレー、秀太さんやさしー』あらすじ+7話予想・ジャンプ感想03号2023年【ネタバレ注意】

毎日、帰ってくるのが遅いのは、パパ活でした。どじゃーん。ほんまこれ。これまで、タイザン5は、すけべは描いてこなかったけど、本誌掲載ってことで、未踏領域を展開してきた感じですね。パパ活してるなら、記憶は喪失してないのでは?
一ノ瀬家の大罪7話予想『詩織がパパ活!翼、中嶋追跡!邪淫の七大罪!』「詩織の遭遇」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想03号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇