ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪11話予想『新しい父親が家族に溶け込む!リスタートなのか?12話で謎が続く!』「翔の消失」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想9号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新しい父親が家族に溶け込む!

主人公らは記憶を失っているから、前の父親と違う奴とは分からない。ほんまこれ。読者的には、前の父親が本当の父親とも分からなくなる。繰り返される記憶喪失の裏に、何か陰謀めいたものが動き出すのかもしれんね。

リスタートなのか?

記憶が戻ってないけど、主人公と妹の境遇は改善されたから、徐々に進んでる感があったけど、記憶がリセットされた。ほんまこれ。

日記とか書いていれば別だけど、そうじゃなかったら、記憶は1話の段階に戻っているでしょう。いや、クラスのイジメ問題は解決しているけど。

12話で謎が続く!

翼は、他の家族と比べて、覚えていることが多い。あるいは、元の翼がなんらかのメモを残している。ほんまこれ。

短い間隔で2度も事故にあったことや、記憶と違う父親が戻って来たことなどから、一ノ瀬の裏にある陰謀、謎に迫っていく展開なのじゃないか?と。

前回の感想まとめ。

9話「翼の救済」

詩織は、記憶を失う前の自分に困惑していた。中学生なのにTwitterで年上の男と何百件もやりとりをしていた。そして、今の自分は嫌なのだが、身体が言うことを聞かず、穴水に会ったしまうのだが…。
一ノ瀬家の大罪9話「翼の救済」感想『パパ活吐き気、穴水犯罪者、カメラの記憶』あらすじ+10話予想・ジャンプ感想8号2023年【ネタバレ注意】

翼と妹の編が一段落したことで、次は父親の話にシフトするようです。ほんまこれ。センターカラーで新章開幕。ちょっとずつ出番があったのは、前フリだったんですね。
一ノ瀬家の大罪10話予想『父親の秘密Cカラー!奥日光に社員旅行!11話でバリバリ不倫展開!』「翼の救済」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想8号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇