ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪29話予想『母親の薬は何なのか?手紙の差出人とは?30話に続くのか!?』「翼の混乱」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想28号2023年)。 #WJ28

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

母親の薬は何なのか?

話のまんまの流れをなぞるなら、睡眠薬ということでしょう。ほんまこれ。されど、それはミスリードで普通の薬かもしれないし、なんなら記憶を取り戻す薬かもしれない。あと、どこが処方した薬なのか?

手紙の差出人とは?

次回予告の感じだと、薬を入れたのは母親だけど、手紙は別らしい。ほんまこれ。妹が何かをしていたけど、翼に優しい父親の犯行の可能性もありそう。

薬と手紙が別人がやっているとしたら、手紙は逆効果に思えますが…?

30話に続くのか!?

新連載が始まりますが、まだ終わる雰囲気じゃないので、まだ続くでしょう。ほんまこれ。

現実編が始まってますが、家族が抱えている本当の大罪は、まだ、埋もれているのかもしれんね。もう一人家族がいるとか…?

19一ノ瀬家の大罪27話「翼の疑惑」(タイザン5)

夢の中に穴水を知っていた謎からスタート。夢はまだ見ている。病院の先生や家族との相談を中島は提案するのだが…。さらには、四年ぶりに祖母と会ったのだが、向かった先は…!?
一ノ瀬家の大罪27話「翼の疑惑」感想『夢の謎、祖父寝たきり、信じるな』あらすじ+28話予想・ジャンプ感想27号2023年【ネタバレ注意】 #WJ27

今回、悲惨な掲載位置でしたけど、次回はCカラーのようです。どうなってるのか分かりにくい。ほんまこれ。しかし、夢から出て現実編になったと思いきや、次は、疑心暗鬼編に突入するようですね。偽父のいう「あいつ」とは、誰なのか?
一ノ瀬家の大罪28話予想『JC2巻発売Cカラー!家族に疑心暗鬼?29話に裏切り者展開継続か?』「翼の疑惑」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想27号2023年)。 #WJ27 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇