ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪22話予想『祖母の裏切り?アルツハイマーだからか?23話もループ再び!』「幸恵の異変」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想20号2023年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

祖母の裏切り?

そもそも裏切りとは何なのか?東尋坊でのことは、実際のことなのか?ほんまこれ。優しいおばあちゃんだけど、福井県での車の事故の真相には、祖母幸恵が大きく関わっていたということで、間違いないでしょう。

アルツハイマーだからか?

実在の病名が出てくると、炎上しそうで怖い。ほんまこれ。アルツハイマーで、認知がむちゃくちゃになっているから、翼を突き落としたとか、地獄すぎる。

あるいは、翼が記憶を取り戻そうとするのを、阻止したいのか?

23話もループ再び!

東尋坊で自殺未遂して、またしても、病院で目覚めて始まったループが、また継続するでしょう。ほんまこれ。

祖母がやったことを覚えているのか?現実の祖母が、翼を目覚めさせないようにしている様子とかも描かれるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

20話「耕三の良心」

翼がボーっとする開始。翼は記憶喪失のループを繰り返しているようで、耕三はその不自然さに気づいている。耕三は、翼を問いただそうするのだが…!?そして、走り出した翼のたどり着いたところは…!?
一ノ瀬家の大罪20話「耕三の良心」感想『優しい祖父、屋上遊園地、夢世界』あらすじ+21話予想・ジャンプ感想19号2023年【ネタバレ注意】 #WJ19

家族旅行で行ったはずだけど、そもそも家庭は崩壊していたから、一家心中だったのじゃないか?と。ほんまこれ。だとしたら、その首謀者がいるはずだけど、まだ掘り下げが始まってない祖母なのじゃないか?と。
一ノ瀬家の大罪21話予想『4年前事故真相とは?最終回まっしぐら?22話から超展開か!?』「耕三の良心」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想19号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇