ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪25話予想『中島何やってた!?現実の4年間とは!?26話で妹祖父母どうなった?』「翼の復活」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

中島何やってた!?

まあ、自殺なんですが、なんで自殺やっとんねんって話ですわな。ほんまこれ。夢の世界とはリンクしてないけど、もしかしたら、中島も翼の夢にリンクしていた可能性もあるかもしれんね。翼がいない4年を中島は過ごしていた訳ですが…。

現実の4年間とは!?

夢の中では、中島がいじめの対象になっても翼が助けた訳ですが、現実では翼が昏睡状態になっていた。ほんまこれ。

いじめのターゲットがいなくなったことで、中島が標的となり、自殺するまで追い込まれたのでしょう。翼は、現実で、中島を救うことができるのか?

26話で妹祖父母どうなった?

翼は目覚めたけど、祖父母と妹は、夢の中に残っているかもしれんね。ほんまこれ。特に、祖父母は夢の中に居残る。じゃあ、現実の二人はどうなっているのか?昏睡状態なのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

23話「翼のおはよう」

プラネタリウムを「つまらない」と言う翼から開始。家族とプラネタリウムの思い出。そして、現実では祖父が認知症で、祖母が夢の世界が終わるのを阻んでいた。翼は、どうすればいいのか…!?
一ノ瀬家の大罪23話「翼のおはよう」感想『プラネタリウム、祖父認知症、地獄家庭』あらすじ+24話予想・ジャンプ感想23号2023年【ネタバレ注意】 #WJ23

祖父母のこととか、特に何も解決した訳じゃないし、記憶喪失前の人格も諦観を決めこんでいたのに、なぜか目覚めた。ほんまこれ。何かが起きたとしたら、夢の世界を脱出した両親が何か働きかけたとかでしょうか?
一ノ瀬家の大罪24話予想『現実に目覚めたのか?夢の世界は?祖父母は?25話で最終回じゃないよね?』「翼のおはよう」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想23号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇