ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君110話予想『諏訪頼重死す!戦争終結か?逃亡先はどこなのか?111話はゾロ目新展開!』「受け継ぐ1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

諏訪頼重死す!

これは流石に、「実は生きてました」とか「死にませんでした」というのは無理な領域。史実的にも、鎌倉で死ぬということなのでしょう。そして、それが今回の戦の終わり、敗戦なのでしょう。

戦争終結か?

北条時行は逃亡した訳だけど、足利軍は追討軍を出すのであろうか?ほんまこれ。出さない理由はないけど、足利尊氏はわけのわからん天下人だから、出さない可能性あるかも?

逃亡先はどこなのか?

これこそ史実。ほんまこれ。調べたら分かることですが、私は、調べないことにします。なんだったら、太平記にも載ってない可能性もありますしおすし。

111話はゾロ目新展開!

111が並んだ回なので、パチンコかパチスロかもしれんね。ほんまこれ。んなわけない。

ただ「1」というモノにフューチャーした内容なのは、大微レ存ですね。

前回の感想まとめ。

108話「逃げ上手1335」

鯉のぼりのC扉絵より。逃げる若君は、身体に油を塗っている。北条時行の命を狙う足利軍。時行は、諏訪頼重の救出をはかるのだが…!?万の軍隊の中を、時行は舞い続けるのだが…!?
逃げ上手の若君108話「逃げ上手1335」感想『神聖な髪、鈴の音鉄炮、救出脱出』あらすじ+109話予想・ジャンプ感想23号2023年【ネタバレ注意】 #WJ23

まさに「逃げるが勝ち」という言葉が生まれた瞬間なのである。ほんまこれ。実際は、北条側の敗走なのだけど、精神的な勝ち負けでしょう。逃げ切ると思わせて、激しい追撃をしかけてくるかもしれんね。
逃げ上手の若君109話予想『足利尊氏は負けたのか?諏訪頼重は死ぬのか!?110話に続くのか!?』「逃げ上手1335」(松井優征)の次回(ジャンプ感想23号2023年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇