ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一ノ瀬家の大罪26話予想『16歳妹詩織とは!?現実の祖父母完全痴呆症!27話で夢継続!』「翼の覚醒」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想25号2023年)。 #WJ24

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

16歳妹詩織とは!?

中学生だった妹も、16歳で女子高生になってます。ほんまこれ。夢の中のパパ活は、現実でも継続していて、JKになったから、本腰据えてパパ活でしょう。生活と風紀が乱れに乱れているでしょう。

現実の祖父母完全痴呆症!

基本的に、翼の夢から抜け出せてない人は、現実がボロボロでしょう。ほんまこれ。祖父は、アルツハイマー進行中。祖母は、痴呆症マックスでしょう。

夢から全員脱出が、次の目標になりそう。

27話で夢継続!

祖父母のアルツハイマー問題をクリアしたら、夢から出れるのか?ほんまこれ。ただ、妹は、別の問題を抱えているのかも?

あるいは、翼が覚えてない、妹への悪行があるのかもしれんね。

前回の感想まとめ。

24話「翼の復活」

ダブル翼の扉絵より。翼は、事故から4年目にして17歳で目覚めた。事故の前のことを思い出せないと言うが…。目覚めを喜んでくれている両親の雰囲気が違う。目覚める前は、手料理などありえない凍てついた、冷え切った家庭だったのだが…!?
一ノ瀬家の大罪24話「翼の復活」感想『目覚め、浮気?仲直り、ヒーローコンプレックス』あらすじ+25話予想・ジャンプ感想24号2023年【ネタバレ注意】 #WJ24

まあ、自殺なんですが、なんで自殺やっとんねんって話ですわな。ほんまこれ。夢の世界とはリンクしてないけど、もしかしたら、中島も翼の夢にリンクしていた可能性もあるかもしれんね。翼がいない4年を中島は過ごしていた訳ですが…。
一ノ瀬家の大罪25話予想『中島何やってた!?現実の4年間とは!?26話で妹祖父母どうなった?』「翼の復活」(タイザン5)の次回(ジャンプ感想24号2023年)。 #WJ24 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇