ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウィッチウォッチ36話予想『ニコとモリヒト映画デート!英語の教科書調2週連続!!』「新しい友達」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想47号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ニコとモリヒト映画デート!

英語の教科書・画風ギャグは前フリだったんや。ほんまこれ。センターカラーで、ニコの初デートが描かれるでしょう。しかしながら、モリヒトはいつものように目が真っ黒でしょう。

…と思わせて、前の性欲が解放される魔法の余波で、以前よりはラブコメする感じになってるでしょう。

英語の教科書調2週連続!!

それやったら、篠原健太先生の作家人生終わると思う。ほんまこれ。おおげさか?

多分、カンシ、ケイゴ、ネムが尾行して一緒に映画を見るだろうから、ちょっと前回の様子を引っ張ったりするかもしれない。

主人公らとは別に、ケイゴとネムがフラグを立てるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

34話「推し絵日誌」

担任の真桑悠里と生徒の嬉野久々美は、オタク友達であった。真桑先生にとって神絵師だった嬉野さんは、イラストだけじゃなく、漫画にもチャレンジしようというのだが…!?真桑先生のオタク魂がブーストする…!?
ウィッチウォッチ34話「推し絵日誌」感想『真桑×嬉野の女オタク友達SNS漫画文字地獄回』あらすじ+35話予想・ジャンプ感想46号2021年【ネタバレ注意】

スケットダンスでも、早乙女浪漫の漫画家ストーリーがあったけど、今作でも似たラインが出てきましたね。ほんまこれ。早乙女浪漫がプロ漫画家で登場したりしたら、激アツ。
ウィッチウォッチ35話予想『嬉野クック漫画家展開始まる!?それ以外の新展開&単発コメディ回か?』「推し絵日誌」(篠原健太)の次回(ジャンプ感想46号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇