ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校生家族21話予想・感想『外人新キャラ登場か!?夫婦主人公の英語力発揮さるる!』「英語の壁」(仲間りょう)の次回(ジャンプ5・6号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

外人新キャラ登場か!?

今回の内容を継承していくパティーンの予想。ほんまこれ。

  1. 英語の授業からの継続。ちなみに、英語の教師は日本人(たぶん)。、ほんまこれ。
  2. 授業の英語ではなく、実践的な英語が試される。
  3. ちなみに、妹は英語がべらべら。

夫婦主人公の英語力発揮さるる!

  1. 深夜の練習の結果。ほんまこれ。
  2. すんごいフレンドリーに道案内とかできるかもね。

道に迷っている外人を、英語で助ける。授業と、深夜の練習の結果が出たと喜んでたら、外人は、家谷家の隣に引っ越してきたりして、ほんでもって、サブレギュラーになるかもしれんね。

前回の感想まとめ。

19話「恋の急接近」

同い年だけど、高校生の妹と小学生の友達。兄の部屋できゃっきゃと遊んでいるけど、妹が高校でも友達ができたら、後述する弓木さんとは別に女の子連れてくる可能性あるのだろうか。リア充。
高校生家族19話・妹パラダイスと弓木さん来訪「恋の急接近」感想&あらすじ+20話予想・ジャンプ感想3・4号2021年【ネタバレ注意】

家に遊びに来た弓木さんのことを、学校でも意識する兄主人公。それを見守る妹主人公。ラブコメっぽさを尾行調査して、グングンと兄のピュア度が下がっていき、最終的に、また別の部屋ってことになるでしょう。
高校生家族20話予想・感想『光太郎&弓木のラブコメ展開か?ピュア尾行回かな?』「恋の急接近」(仲間りょう)の次回(ジャンプ3・4号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇