ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フルドライブ3話未確定ネタバレ注意予想??鳴川敦史と卓球勝負!強さを証明できるのか?世田谷アカデミーに入れるのか?3話は中学校転入かな?こちらジャンプ感想「咆哮」(小野玄暉)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鳴川敦史と卓球勝負!

練習試合展開。ほんまこれ。

サッカーなどと違って、二人いれば試合できるってのは、スピーディーだと思うんよ。

強さを証明できるのか?

証明できるっしょ。ほんまこれ。

しかし、鳴川も、ダンが会ったことないような卓球選手でしょう。祖父とは違う強さ。

世田谷アカデミーに入れるのか?

入れるでしょ。ほんまこれ。

試合の勝敗はさておき、その強さは、オーナーの伊藤氏へ焼き付くでしょうね。

3話は中学校転入かな?

卓球アカデミーへの入所が決まり、次は中学校。部活卓球もするのかな?

前回の予想と感想まとめ。

☆人間以外で人間以下!吸血鬼高校生、活劇(?)読切47ページ!!小野玄暉先生のデビュー読切です。主人公は吸鬼守(きゅうきまもる)。ヒロインは日向姫子(ひゅうがひめこ)さん。五條。


ドブの吸鬼(小野玄暉)ネタバレ注意!面白い…少年と少女と血と覚醒と…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014WINTER感想2

小野玄暉先生の新作読切です。主人公は、周雄介(まわりゆうすけ)と小僑(ショウキョウ)、赤毛の娘さん。弁当に婚姻届というつかみはオッケーなスタートでした。年齢的に市役所とかに持って行ったら、相手にされないのだろうか…?

赤毛のアチョー(小野玄暉)感想ネタバレ注意!面白い…中国嫁と赤兎馬と、愛拳・英雄本色…連載化されたら?ジャンプ感想16号2015年10

1話「玉城弾(たましろだん)」

赤毛の主人公からスタート。カラーとモノクロの混じった不思議な感じ。卓球との出会い。ヒロインがミステリアスで、良い感じ。

フルドライブ1話「玉城弾」と白石真凛・確定ネタバレ注意!卓球漫画新連載はゴールデンタイムするかな(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想47号2017年1

フルドライブ1話「玉城弾」卓球漫画新連載に期待するんよ・ジャンプ感想47号2017年 - YouTube

卓球の私塾が実在するかは分からないけど、塾のシステムとか、卓球の命をかけた連中が出るでしょう。

フルドライブ2話未確定ネタバレ注意予想??世田谷卓球アカデミーへ!!ゴールデンタイムの詳細が語られる?新キャラ続々?センターカラー25ページ!3話へ継続確定か!?こちらジャンプ感想「玉城弾(たましろだん)」(小野玄暉)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№88「オール・フォー・ワン」

オールマイト、ステインのヒーロー…とか言ってスタート。ヴィランの名前が出てきましたが、引石健磁、迫圧紘。井口秀一という普通の名前。能力を予感させる渡我被身子。分倍河原仁(予感させすぎ)。

僕のヒーローアカデミア№88話・志村転狐(しむらてんこ)とは!?「オール・フォー・ワン」確定ネタバレ注意!巨悪、再始動…89話予想・ジャンプ感想21・22号2016年2

黒いドロドロと一緒に脳無を送り込んだのは、ラグドールの力なんかな?そのあたりの謎も判明。

僕のヒーローアカデミア№89話未確定ネタバレ注意予想??オール・フォー・ワン再始動!志村転狐(しむらてんこ)を回収し、何人かプロヒーローを殺害?90話でヒーロー社会を揺るがす事件に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№89「全ては1人の為に」

「ぼえ」とか言ってスタート。燃えるサブタイトル。震える内容。ゴールデンウィーク明けでも、衰えない勢い。今回もすごかった。

僕のヒーローアカデミア№89話・オールフォーワン「全ては1人の為に」確定ネタバレ注意!恐怖で身体が動かない…90話予想・ジャンプ感想23号2016年2

主人公らが活躍できるとすれば、この部分。轟の能力とかは、オールマイトのアシストできそうだけど、オールフォーワンの脅威は、そんなのを凌駕している。

僕のヒーローアカデミア90話未確定ネタバレ注意予想??オールフォーワンVSオールマイトの頂上決戦!デクらはバクゴウを助けられるのか?91話で個性を奪われるのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超