ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボウズビーツ・BOZEBEATS3話未確定ネタバレ注意予想??渋谷に向かう環が見た光景とは?新キャラ坊主(尼)登場か?人が沢山かな?美味しそうな食べ物かな?チミが出現すると思う…4話に継続確定か?こちらジャンプ感想「Route-ルート」(平野稜二)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

渋谷に向かう環が見た光景とは?

いなかもん、東京へ。ほんまこれ。

まあ、北海道の森にはなかったやつでしょうねえ。未来都市を見るような雰囲気かも。

そもそも作品世界が近未来だったっけ。

新キャラ坊主(尼)登場か?

今まで、狼の母親と幼女しか女性キャラが出ていない。ほんまこれ。

おそらく、坊主とは別に尼とかがいて、バトル関係の女性キャラが出るでしょう。ほんまこれ。

人が沢山かな?

渋谷の様子。ほんまこれ。

今まで見たことない人の多さにビビる環。人の中には、痴漢とか、泥棒とか、悪いヤツもおるんとちゃうけ?

美味しそうな食べ物かな?

クレープとか?ほんまこれ。

環が人間世界の美味しいモノを食べるってのは、しばらく続くのじゃないか?

チミが出現すると思う…。

先述した痴漢か泥棒が、憑依される。ほんまこれ。

痴漢被害にあっていた女性が、実は尼僧とかで、バトル展開突入とか、カッコええかもしれんね。

4話に継続確定か?

バトル継続でしょう。尼僧のかっちょいいバトルが描かれるに違いない。

前回の予想と感想まとめ。

迫力の扉絵からスタート。平野稜二先生の新作読切です。登場人物は、裏戸シオリ。龍大寺。そして、八百比丘尼。坊さんが主人公だけあって、妖怪とかと戦います。
BOZE-ボウズ(平野稜二)確定ネタバレ注意!近代的武装坊主と八百比丘尼のろりばばあ超展開…連載化予想・ジャンプ感想17号2016年8

平野稜二先生の新作読切です。雰囲気のある扉絵からスタート。大正帝国ロマンのような?明治ですた…。キャラクターは、桜居ヤイコ。通り名・雷神の余(あまる)。サイボーグのある世界観の明治の物語です。
カラグリラ(平野稜二)感想ネタバレ注意!明治帝国サイボーグ漫画!面白い…ボボちゃんが小さい、皮はぎ通り魔が気持ち悪い…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.4ジャンプ感想11

☆教えてくれ、キミの「個性」を―新感覚「超」警察読切45ページ!!平野稜二先生のデビュー読み切りです。プロフィール的に19歳か20歳くらいと思われ、新星という感じがします。その割に線は多いけど、描き慣れている感じがしました。

超獣GIGA-ギガ(平野稜二)ネタバレ注意!面白い…異能設定と警察・推理マンガかな?ジャンプNEXT!(ネクスト)2014WINTER感想3

1話「環」

謎のスタート。カラーページとの連関性が気になるところ。謎の狼。カラーページの浄化(パージ)対象も狼だったような…?
ボウズビーツ・BOZEBEATS1話「環」(平野稜二)確定ネタバレ注意!坊主バトル漫画!母親狼が超泣ける(´;ω;`)2話予想・ジャンプ感想7号2018年1

ボウズビーツ・BOZEBEATS1話「環」新連載感想と2話予想【おっさん読者は感動したんよ】ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

人間の世界、都会のことを知らない人あるあるが描かれるでしょう。
ボウズビーツ・BOZEBEATS2話未確定ネタバレ注意予想??主人公が東京に行く!自分の過去を調べるのか?坊主関係の事件発生か?3話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「環」(平野稜二)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問19.話「天才と[x]は互いの空模様を思い做す」

りっちゃんとうるかちゃんの成績の落ちた理由を、古橋に聞く…。ダブルヒロインだと思ってたけど、この立場になるとは…!?

ぼくたちは勉強ができない問19.話・武元神社回「天才と[x]は互いの空模様を思い做す」確定ネタバレ注意!学業成就VS恋愛上手の超展開(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想29号2017年15

メガネが壊れたから、見えない。見えないから、唯我に抱きつくとか、そういう定番のネタでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問20.話未確定ネタバレ注意予想??緒方理珠(りっちゃん)のアレがアレしちゃい…メガネかな?アンデンティティー崩壊の危機!?眼鏡を外すと美人なやつ?21話は古橋回かな?こちらジャンプ感想「天才と[x]は互いの空模様を思い做す」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問20.話「天才は不鮮明な世界の[x]のたゆとう」

痛い父親が、娘のメガネ破壊からスタート。なぜ、地面に落ちていたかは、不明(´;ω;`)。

ぼくたちは勉強ができない問20.話・緒方理珠メガネ回「天才は不鮮明な世界の[x]のたゆとう」確定ネタバレ注意!女心相談ちう古橋フラグ(´;ω;`)21話予想・ジャンプ感想30号2017年16

ラインみたいな感じで。知らない人に質問したり、問題を出し合ったりする。

ぼくたちは勉強ができない問21.話未確定ネタバレ注意予想??スマホを手に入れた成幸が導入した勉強アプリとは一体…!?SNS的なヤツかな?ヒロインと匿名会話かな?22話に続いたりして?こちらジャンプ感想「天才は不鮮明な世界の[x]のたゆとう」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇