ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№226話【未確定ネタバレ】『渡我被身子の中学時代回想か?デクに似た男子登場か?狂気に至ったのか?227話に続くのか?』「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ21号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

渡我被身子の中学時代回想か?

そうでしょう。ほんまこれ。

渡我被身子がヴィラン連合に流れていった理由。普通の暮らしを失った理由などが描かれるでしょう。

  1. 狂気を隠して、普通に生きていた。
  2. 自分の狂気が顔を出す事件があった。
  3. いじめがあった。
  4. 大切な人を失った。

何か事件が起きるでしょう。

デクに似た男子登場か?

ほんまこれ。

年齢が近いから、デク本人の可能性もある。あるいは、デクの父親かもしれない。全くの他人かもしれない。ただ、デクに似た男性が、渡我被身子のその後に大きく関わる。

狂気に至ったのか?

至りました。ほんまこれ。

ステインの影響で連合に来たもんだと思っていたけど、中学時代に何かがぶっ壊れて、ヴィランになったのでしょう。同情できる部分もあるかもしれない。

227話に続くのか?

続くでしょう。なんだかんだ、連合のキャラの過去が描かれまくるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№223「ゴキブリ」

ギガントマキア、めっちゃ強い。漫画のジャンルが変わる勢いで強い。一ヶ月半しても、認められない。勝てるんだろうか…。
僕のヒーローアカデミア№223話・革命サークル回「ゴキブリ」確定ネタバレ注意!解放戦士11万人がこわひ…(´;ω;`)224話予想・ジャンプ感想19号2019年11

悪者同士の戦いだけど、死柄木弔は読者側のキャラであろうか。社会問題VS社会問題とも言える。なんというか、既に解放軍の噛ませ犬感あるのだけど、どうなんでしょ。
僕のヒーローアカデミア№224話【未確定ネタバレ】『異能解放軍VSヴィラン連合展開!愛知県泥花市!狼煙は上がるのか?225話に続くのか!?』「ゴキブリ」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№224「再臨祭」

助けに行こうと言うマスクマン。ドクターに話を持ちかける。ドクターも楽しそう。ハイエンド脳無は、無理らしい。
僕のヒーローアカデミア№224話・泥花市バトル回「再臨祭」確定ネタバレ注意!異能解放戦士11万人の激アツ展開(´;ω;`)225話予想・ジャンプ感想20号2019年5

一人は、集英社の社員。バトルしながらも、取材をしようってのは、仕事熱心ではあるけど、相手を殺す気で闘うらしい。しかも、能力は爆発。
僕のヒーローアカデミア№225話【未確定ネタバレ】『気月置歳VS渡我被身子!生前インタビューか!?爆発VS吸血!226話に続くのか!?』「再臨祭」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

55話「彼らは戯れに[x]なる言の葉を披瀝する」

「愛してるゲーム」。検索したら実在しているとわかったが、検索するんじゃあなかった(´;ω;`)。1回2000円でメニューに…。ボロ儲けやん。仮に負けても、原価割れはしそうにない金額設定。
ぼくたちは勉強ができない55話・愛してるゲーム回「彼らは戯れに[x]なる言の葉を披瀝する」確定ネタバレ注意!武元うるかの下りが神懸かり(´;ω;`)56話予想・ジャンプ感想16号2018年10

夜中に勉強していて「睡魔」と戦う話が、一番、コメディしそう。
ぼくたちは勉強ができない56話【未確定ネタバレ予想】『受験生にとって最大最強の敵との戦いが始まる…!!時間かな?寒さかな?センター試験かな?57話に継続か?』「彼らは戯れに[x]なる言の葉を披瀝する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

56話「運命は時に前任者を抗えぬ[x]へといざなう」

短期記憶と長期記憶に関してスタート。普通にためになる内容。一夜漬けとかは、まるっきり短期記憶ですね。

ぼくたちは勉強ができない56話・桐須先生寝不足回「運命は時に前任者を抗えぬ[x]へといざなう」確定ネタバレ注意!眠気耐え萌えの開眼(´;ω;`)57話予想・ジャンプ感想17号2018年7

友だちから勧められたとか、付き添いで行ったとか、そんなんだろうか?
ぼくたちは勉強ができない57話【未確定ネタバレ予想】『二学期編大人気センターカラー!生まれて初めて美容院に行った緒方理珠だが?髪型イメチェン回かな?58話には続かない?』「運命は時に前任者を抗えぬ[x]へといざなう」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇