ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№225話【未確定ネタバレ】『気月置歳VS渡我被身子!生前インタビューか!?爆発VS吸血!226話に続くのか!?』「再臨祭」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

気月置歳VS渡我被身子!

女対決。ほんまこれ。

一人は、集英社の社員。バトルしながらも、取材をしようってのは、仕事熱心ではあるけど、相手を殺す気で闘うらしい。しかも、能力は爆発。

生前インタビューか!?

ほんまこれ。

トガは「や(嫌)」と言っているけど、バトルしながらトークして、それを録音して、インタビューになっちゃうでしょう。相手を倒したら、そのインタビューのデータはぶっ壊せますね。

爆発VS吸血!

異能VS個性。ほんまこれ。

まあ、どっちも個性だけど。編集者の異能は、カメラで撮影した場所を爆発させるとか、そんなヤツでしょう。渡我被身子は血を奪う。

つまり、近距離VS中距離って感じになりますね。

226話に続くのか!?

ギガントマキアが追って来るまで、しばらくは、タイマンバトルが続きそうですね。ありえる。

前回の予想と感想まとめ。

№222「死柄木弔:Distorition」

エイプリルフール扉絵からスタート。新元号が発表だったから、自粛ムードあった気がする。今のところ、僕アカしか、四月馬鹿ネタを見ていない…。
僕のヒーローアカデミア№222話「死柄木弔:Distorition」確定ネタバレ注意!手皆家族の記憶の断片が鬱展開(´;ω;`)223話予想・ジャンプ感想18号2019年5

ギガントマキアとドタバタ戦っているから、居場所を特定して、「消滅させに」来るのかもしれない。

バトル展開ですね。
僕のヒーローアカデミア№223話【未確定ネタバレ】『ヴィラン連合は消滅するのか?異能解放軍の策略か?VSギガントマキア継続か?224話に続くのか?』「死柄木弔:Distorition」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ18号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№223「ゴキブリ」

ギガントマキア、めっちゃ強い。漫画のジャンルが変わる勢いで強い。一ヶ月半しても、認められない。勝てるんだろうか…。
僕のヒーローアカデミア№223話・革命サークル回「ゴキブリ」確定ネタバレ注意!解放戦士11万人がこわひ…(´;ω;`)224話予想・ジャンプ感想19号2019年11

悪者同士の戦いだけど、死柄木弔は読者側のキャラであろうか。社会問題VS社会問題とも言える。なんというか、既に解放軍の噛ませ犬感あるのだけど、どうなんでしょ。
僕のヒーローアカデミア№224話【未確定ネタバレ】『異能解放軍VSヴィラン連合展開!愛知県泥花市!狼煙は上がるのか?225話に続くのか!?』「ゴキブリ」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ19号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

2話「その手は」

ケンカした弟と生前の兄。そう言えば、主人公は頭突きでロッカーを凹ますような男だった。手は駒を握るため…だから、頭突き。根本的解決じゃない(´;ω;`)。

紅葉の棋節2話・清浦未桃、館虎千鳥登場「その手は」確定ネタバレ注意!敵キャラの口の悪さよ…(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想25号2018年7

これまで、口が悪いキャラばっかりだったから、次は、一見少女のような、可憐な少年が出てくると予想。
紅葉の棋節3話【未確定ネタバレ】『奨励会試験継続!更なる強敵が…!?綿貫か?新キャラか?4話に続くのか?』「その手は」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ25号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3話「染井吉野」

お腹ブライクからスタート。便座が上がってないから、かなり悲惨なことになりそう。大惨事。

紅葉の棋節3話「染井吉野」確定ネタバレ注意!下痢&嘔吐のトイレ地獄(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想26号2018年10

そもそも、約束は行われたのか?という部分。まあ、染井吉野の一方的な勘違いである可能性高そう。
紅葉の棋節4話【未確定ネタバレ】『蔵道VS桜の路上将棋!銀杏の弟子になるのはオレだ!攻めと受けかな?5話に続くのか?』「染井吉野」(里庄真芳)の次回(こちらジャンプ26号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇