ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第295話【未確定ネタバレ予想】『烏野VS音駒継続確定!ネコの反撃かな?100話くらい続くかも?296話に継続確定なのか!?』「ゴミ捨て場の決戦」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

烏野VS音駒継続確定!

続くのは絶対に確定。ほんまこれ。確定しすぎなぐらい。

最初の1点に1話使ったから、次の1点に1話使ったって、おかしくないんだぜ。

ネコの反撃かな?

反撃っしょ。ほんまこれ。

影山の連続サーブだけど、やはり、綺麗にレシーブする。そして、再びのラリー。

100話くらい続くかも?

ほんまこれ。アリエールジェルボール。

もしも1プレー1話ぐらいで描いたら、100話くらいになるかも。

実質的な最終回エピソードだとしてもおかしくないから、同時進行の試合なども含めて、100話くらいやっても、おかしくないかも…。

おかしいか。

296話に継続確定なのか!?

残り98話(しつこい)。100とは言わなくても、30話くらいやる可能性ありそう。

前回の予想と感想まとめ。

第292話「いつの夜も二度とない」

木兎は集中してたけど、赤葦は考えすぎる。こりゃ、スピンオフの方でネタになるシーンに間違いない。
ハイキュー!!第292話「いつの夜も二度とない」確定ネタバレ注意!宿舎でテレビ、風呂、三年生たち(´;ω;`)293話予想・ジャンプ感想14号2018年5

勝ち残った高校の顔触れなども同時に描かれる朝となるでしょう。
ハイキュー!!第293話【未確定ネタバレ注意予想】春高バレー3回戦開始!音駒高校VS烏野高校のゴミ捨て場の決闘!三日目の朝から試合開始まで?294話に継続確定か?「いつの夜も二度とない」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第293話「約束の地」

中学校時代の烏養一繁と猫又育史の回想からスタート。戦時中かな(んなわけない)。
ハイキュー!!第293話・烏養一繁×猫又育史回想回「約束の地」確定ネタバレ注意!チームと地域の歴史を感じる(´;ω;`)294話予想・ジャンプ感想15号2018年8

おそらく最後に対決してから、時間が経過しているから、烏野の成長具合が読めないって感じでしょうね。ほんまこれ。
ハイキュー!!第294話【未確定ネタバレ予想】『ゴミ捨て場の決戦センターカラー!研磨の「わかんない」はどういう意味なのか?第1セットが開始!295話に継続確定か!?』「約束の地」(古舘春一)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第155番「夢を追って」

最初の相手は蛍。そして、審判はレイナ。余談だけど、プロ編になったら、堀さんの出番はどうなるんやろうか…。

火ノ丸相撲第155話・VS蛍&五條の送別相撲「夢を追って」確定ネタバレ注意!大学相撲にも期待(´;ω;`)156話予想・ジャンプ感想35号2017年8

部内で最強属性を持っているキャラだから、潮との対決はまるまる1話使うでしょう。

火ノ丸相撲第156番話未確定ネタバレ注意予想??VS国宝喰い国崎の送別相撲!アメリカに行くとは何なのか!?総合格闘技なのか?157話は小関回かな?こちらジャンプ感想「夢を追って」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第156番「宣戦布告」

チヒロはアメリカに行ってしまうスタート。いろんな道があるんよ(´;ω;`)。小関はどうするのか?

火ノ丸相撲第156番・チヒロ&小関回「宣戦布告」確定ネタバレ注意!それぞれの進む道に泣いた(´;ω;`)157話予想・ジャンプ感想36・37号2017年9

高校生活の締めくくりとか、堀マネージャーの話も読んでみたいけど、一気にプロ編に行くっしょ。

火ノ丸相撲第157番話未確定ネタバレ注意予想??大相撲プロ編開始か!?時間経過を経て稽古シーンから?先輩後輩の関係とかあるかも?158話に継続確定か?こちらジャンプ感想「宣戦布告」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇