ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない50話【未確定ネタバレ注意予想】連載一周年表紙&巻頭カラー!人気投票も開催!緒方・古橋・武元回かな?51話には続かない?「それは九死の前任者に唯一[x]させるものである」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

連載一周年表紙&巻頭カラー!

めでたい。ほんまこれ。

ここ数回、先輩ヒロイン、先生ヒロインの回が続いていたのは、このための助走距離やったのかもしれんね。

人気投票も開催!

みんな、参加しようず。ほんまこれ。

カラーページで、エントリーキャラが紹介されるでしょう。男の友達キャラとかのマイナーキャラも、一応、出てくるかもしれんね。

緒方・古橋・武元回かな?

三人娘回。ほんまこれ。

初見の読者に、唯我を含めた4人の関係を紹介しつつ、それぞれのキャラにデレシーンがあって、古橋は胃がキリキリすると予想。

巻頭カラーの時は、活躍が平等じゃないかと予想。

51話には続かない?

まあ、巻頭カラーは単発じゃないかと予想。続いた方が、次号のジャンプが売れるのかな。

前回の予想と感想まとめ。

問47.話「露知らず[x]はその深淵をのぞかれるものである」

緒方と古橋は、模試で得意教科が満点。おごらない表情。久しぶりの登場である。
ぼくたちは勉強ができない問47.話・影の帝王回「露知らず[x]はその深淵をのぞかれるものである」確定ネタバレ注意!姉弟ごっこを古橋さんとやりたい(´;ω;`)48話予想・ジャンプ感想8号2018年6

夏休み最後ってことは、お盆過ぎているから、クラゲとか出るのかも。
ぼくたちは勉強ができない問48.話未確定ネタバレ注意予想??夏休み最後に海に駆けつけた受験生は…?勉強合宿かな?水泳でリフレッシュか?キリス先生は保護者かな?49話に続くかも?こちらジャンプ感想「露知らず[x]はその深淵をのぞかれるものである」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問48.話「渚に失せものありて先人は艶然と[x]する」

やっかいな父親のための写真撮影回であった。ウソを貫き通すなら、理由つけて別れるところまで、やらないといかんのかな。
ぼくたちは勉強ができない問48.話・アシュミ先輩水着回「渚に失せものありて先人は艶然と[x]する」確定ネタバレ注意!からかう表情の機微(´;ω;`)49話予想・ジャンプ感想9号2018年10

アシュミ先輩はバイトで先に帰るという構成。前の夏祭り回に構成が似てますね。
ぼくたちは勉強ができない問49.話【未確定ネタバレ注意予想】海回継続!渚の受験生と女教師は荒波を乗り越えられるか?水着はイルカから取り返せるのか?50話に続くかも?「渚に失せものありて先人は艶然と[x]する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第623訓「昔の武勇伝は自分で話すと嫌われるので他人に話させろ」

モブが飛び交う感じからスタート。かかれい!

銀魂623訓・次郎長×お登勢の回想シーン「昔の武勇伝は自分で話すと嫌われるので他人に話させろ」確定ネタバレ注意!かぶき町は魂の殴り合いの町…624話予想・ジャンプ感想11号2017年14

戦いながら、次郎長の語りとか、別角度の回想シーンがあるでしょう。

銀魂624訓話未確定ネタバレ注意予想??オジキ(次郎長)がかぶき町の王の力を見せつける!シンラを撃破するのか!?625話で決着か?こちらジャンプ感想「昔の武勇伝は自分で話すと嫌われるので他人に話させろ」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第624訓「指は足にもある」

貴様ら…からスタート。味方も敵もモブだらけの始まり(´;ω;`)。

銀魂624訓・黒駒の過去回想の必要性「指は足にもある」確定ネタバレ注意!ガングロジジイ串刺しとピラリン組長の親ばか展開…625話予想・ジャンプ感想12号2017年14

傭兵部族が3つ紹介されていたので、どんじりは、夜兎族でしょう。そして、つまりは作品内での夜兎族のシメになるでしょう。

銀魂625訓話未確定ネタバレ注意予想??VS夜兎族編新展開突入か?神威と星海坊主が再登場よろしく!626話に継続でしょ?こちらジャンプ感想「指は足にもある」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇