ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない問29.話未確定ネタバレ注意予想??理珠の飽くなき探究心の行く末は?古橋、竹元にもキス魔パニック展開か?着地点が分からん…30話に継続か?こちらジャンプ感想「天才は飽くなき探究の末[x]に至る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

理珠の飽くなき探究心の行く末は?

マンガの最終回だったりして、ほんまこれ。

もう、実は「夢でした」レベルのオチじゃないと、収拾がつかない感じがある。

古橋、竹元にもキス魔パニック展開か?

絶対になさそうな予想。ほんまこれ。

次の探究心は、同性の友人とキスしたら、どうなるか?という探究心。

ある意味、全員が義兄弟になる超展開。いろいろと有耶無耶になりそうでは、あるが…?

着地点が分からん…。

ほんまこれ。キスしちゃった事実は消せないし、勉強仲間の間にギクシャクが生まれざるを得ない(´;ω;`)。

30話に継続か?

本格的な緒方ENDに突入するかも?

前回の予想と感想まとめ。

問27.話「怖じる[x]に天才は憂い 彼は慮る」

水着扉絵からスタート。武元のマッスルな感じは、やっぱり、水泳部だからか?舞台裏の古橋のタニマ作りが泣ける(´;ω;`)。

ぼくたちは勉強ができない問27.話・キリス先生×緒方うどん回「怖じる[x]に天才は憂い 彼は慮る」確定ネタバレ注意!あの虫が苦手で汚部屋を生徒に掃除させる女教諭(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想38号2017年11

母親は、正社員じゃあなくて、アルバイトだったのか…。副業か?急な病気とかでしょう。さて、どんな店なのか?

ぼくたちは勉強ができない問28.話未確定ネタバレ注意予想??母親のバイトの代打で唯我が向かったのは○○屋で?!うどん屋かな?服屋だったりして?古橋回かな?29話には続かない?こちらジャンプ感想「怖じる[x]に天才は憂い 彼は慮る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問28.話「禁断の地にて彼は[x]が為奮闘する」

予告通り、唯我母親の病気からスタート。予想以上に体調が悪そうだった…。店名はラグジュア・ジェリー。仕事の内容は、予想した通りだったかもしれない。


ぼくたちは勉強ができない問28.話・下着専門店回「禁断の地にて彼は[x]が為奮闘する」確定ネタバレ注意!キリス先生のポジションがホックとともに崩壊(´;ω;`)29話予想・ジャンプ感想39号2017年12

「デート」に好奇心というより、他のモノに好奇心がわいて、結果的に、デートすることになるのじゃないか?と。

ぼくたちは勉強ができない問29.話未確定ネタバレ注意予想??理珠の心に芽生えた好奇心が大騒動を起こし!?ラブコメ・デート展開かな?関城が尾行かな?30話に続くかも?こちらジャンプ感想「禁断の地にて彼は[x]が為奮闘する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

46話「お館様」

すべての幻想をブチ壊す扉絵からスタート。ネタバレというか、1ページ目からの衝撃がスゴすぎる件。


鬼滅の刃46話「お館様」登場…確定ネタバレ注意!鱗滝、冨岡の決意に感動し、サネミの血が鬼よりやべぇ…47話予想・ジャンプ感想08号2017年6

血が臭かったりして、普通に嫌がったりして。ベタな展開では、竹を食い破って、ブルブル震えたりしそうだけど、そもそも血に興味がないどころか、嫌がったりして。

鬼滅の刃47話未確定ネタバレ注意予想??サネミの血が…!?ネズコは人食い試練を越えられるのか?48話で新展開かな?こちらジャンプ感想「お館様」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇