ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネオレイション-ne0;lation13話【未確定ネタバレ】『峠自動運転編完結!ブギーは獣に粛正される!ラストバトル開幕か!?14話に続くのか!?』「ネオ&ター坊VSブギー」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ15号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

峠自動運転編完結!

峠の平和が守られた。良かったですね。ほんまこれ。

ブギーは、獣の一味だから、敗北は許されないでしょう。ブギーが顔面を殴って、流血していた女が実は、獣の部下とかだったりしたら、エモいね。

ブギーは獣に粛正される!

車が爆発するでしょう。ほんまこれ。

負けたヤツに興味なし。自動運転プログラムが自爆モードになって、ガードレールを突き破って、谷底に真っさかさまなんでしょう。そして、爆発。死亡。

悲しいですね。

ラストバトル開幕か!?

オネの前に、獣が現れる。ほんまこれ。

全15話くらいだとしたら、残り3話くらいで獣とのバトルが描かれて、完結でしょう。そうあって、ほしい。

14話に続くのか!?

続くでしょう。ほんでもって、15話で完結なんじゃないかなーと。

前回の予想と感想まとめ。

10話「勝負のスパイス」

ター坊VSブギーさんからスタート。「光栄やで」とか語尾「やで」は、関西でもあんまり聞かない。と、思う。
ネオレイション-ne0;lation10話・横滑り防止回「勝負のスパイス」確定ネタバレ注意!車の電子制御系(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想13号2019年18

おそらく、ダウンヒルとかほにゃらら…みたいな、頭文字Dみたいなウンチクを入れつつ、電子制御系の改造とか、そういう話題を入れつつ、ター坊のドラテクが描かれつつ、進んでいくでしょう。
ネオレイション-ne0;lation11話【未確定ネタバレ】『ダウンヒルのドリフト勝負!ブギーのイカサマの追加か!?オネがプログラム書き換えか!?12話に続くのか!?』「勝負のスパイス」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ13号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

11話「疾走」

グリップ走行に不敵な笑み。「スー」というのが、まるでわからん。実は、デロリアンみたいに浮いてるとかかな?
ネオレイション-ne0;lation11話・ブギー自動運転回「疾走」確定ネタバレ注意!自動車ってハッキングできるのか(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想14号2019年17

おそらく、もうそろそろ最終回だから、ブギーに勝って喜んでたら、ブギーも含めて、敵も味方も死にまくりって可能性あるのじゃないか?と思ったんよ。
ネオレイション-ne0;lation12話【未確定ネタバレ】『ター坊は走り屋の集合体に勝つのか!?自動運転に勝つ!全員が死ぬ鬱展開か!?13話で最終回か!?』「疾走」(平尾友秀×依田瑞稀)の次回(こちらジャンプ14号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第907話「虚の玉座」

リンリンとカイドウの通話からスタート。でかい借りとは何なのか?「仲良く」とか言っているから、恋愛がらみだったりして。リンリンがカイドウの【コンプライアンス】。
ワンピース-ONE PIECE第907話・チャルロス聖回「虚の玉座」確定ネタバレ注意!イージス・ゼロとか激アツ(´;ω;`)908話予想・ジャンプ感想28号2018年3

「ある海賊」とは、誰なのか?いろいろと想像できますわな。
ワンピース-ONE PIECE第908話【未確定ネタバレ】『シャンクスの「ある海賊」とは何なのか?麦わらなのか?ドン・キホーテ・ミュスガルドの話も?909話に継続か!?』「虚の玉座」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ28号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第908話「世界会議開幕」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.38オオロンブス編「15:00海賊行為計画表」。真面目に海賊を考えている様子。
ワンピース-ONE PIECE第908話「世界会議開幕」確定ネタバレ注意!イム様、五老星、盛り上がってまいりました…909話予想・ジャンプ感想29号2018年3

誰殺すか決める感じなのだけど、その政治的正しさってのは、あるんだろうか。まあ、影響力のある人間を選ばせてるんだろう。
ワンピース-ONE PIECE第909話【未確定ネタバレ】『イム様が消すべき灯を決める!ネフェルタリ・ビビなのか?麦わらのルフィなのか?910話に続くのか?』「世界会議開幕」(尾田栄一郎)の次回(こちらジャンプ29号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇