ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第164番話未確定ネタバレ注意予想??潮は鬼車(下手投げ)を使えないのか?使わないのか?鬼丸VS鬼切を25ページで描きまくり!165話に継続確定か?こちらジャンプ感想「桐仁の3年」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

潮は鬼車(下手投げ)を使えないのか?

ケガの影響なのか?ほんまこれ。

ケガのせいで、必殺技が使えなくなったのか?だとしたら、今後、必殺技を失っている感じがあるが…?

使わないのか?

あえて使わないという戦略。ほんまこれ。

高校時代に使ってた技ではあるけど、プロになってからは封印することで、対策などをさせないって戦力だろう。

実際は、使えない期間もあったのかもしれない???

鬼丸VS鬼切を25ページで描きまくり!

一気に勝負が決まるかな?ほんまこれ。

ページ数が増えているけど、クライマックス直前まで描くパターンだと予想する。

165話に継続確定か?

続くでしょう。使えない…と思わせていた鬼車が爆発するんじゃねえかなあ。

前回の予想と感想まとめ。

第161番「序章」

引退会見が普通に泣ける。マンガ内的には脇役だけど、世界観として「思い」を共有しているからだろうか?そして、21歳になった、大典太光世。髪型の面影が少しだけある。

火ノ丸相撲第161話・大学生堀千鶴子他登場「序章」確定ネタバレ注意!熱い展開とページをめくる前に分かるんだなぁ(´;ω;`)162話予想・ジャンプ感想42号2017年12

元も子もない予想してみましたが、横綱への最短ルートは2場所連続優勝だから、その可能性ありそう。

火ノ丸相撲第162番話未確定ネタバレ注意予想??天下分け目の名古屋場所が始まる!?キャラの近況も継続か?出場力士も確認か?163話は初日かもしれんね?こちらジャンプ感想「序章」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第162番「力士の意地」

名古屋場所7日目からスタート。バトは4戦全勝。国宝級と言われただけあって、普通に強い。

火ノ丸相撲第162話・岩竜31歳「力士の意地」確定ネタバレ注意!五條妹が出たからメガネ男は兄だと思ったんです(´;ω;`)163話予想・ジャンプ感想43号2017年15

火ノ丸相撲第162話「力士の意地」大相撲編も激アツやね・ジャンプ感想43号2017年 - YouTube

潮が抜けた後の大太刀高校相撲部の様子が描かれるでしょう。

火ノ丸相撲第163番話未確定ネタバレ注意予想??鬼丸国綱VS鬼切安綱!辻桐仁の三年間の回想か?高校時代に国宝になったのか!?164話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「力士の意地」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

まだ、クビが飛んでないから、生きているだろうな。死ぬとしたら、人間だった頃の回想とか、断末魔のシーンがありそう。

鬼滅の刃18話未確定ネタバレ注意予想??矢印鬼死んだのか?ユシロウVS毬の鬼なのか?19話に継続なのか…!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

18話「呪縛」

背中に「滅」からスタート。今回は、謎のままだった「呪い」に言及がありました。ある意味、弱点を発見した感じも…。

鬼滅の刃18話・キブツジの「呪縛」確定ネタバレ注意!正体は臆病者なのか?19話予想・ジャンプ感想29号2016年9