ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE131話予想・感想『氷月VSモズ!キリサメはメデューサを使うのか?』「悪魔の選択」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ51号2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

氷月VSモズ!キリサメはメデューサを使うのか?

バトルと同時進行するヤツ。ほんまこれ。

  1. 氷月とモズはどちらが強いのか?
  2. 実は、実力伯仲なんだけど、氷月の方が現代的な知識を持っている分、有利に戦えそう。
  3. 氷月VSモズ!が描かれつつ、同時進行で色々と描かれるでしょう。
  4. キリサメはメデューサを使うのか?ぶっちゃけ、使わないのじゃないか?と思われる。
  5. 使う前に、頭首像の存在が明らかになる。だから、使わない。
  6. 使わない…と思ったけど、投げたところをドローンで回収するかもしれんね。

氷月が勝ったとしても、今後、千空と仲良くできるのだろうか?バトルの途中に石化光線に巻き込まれたら一番便利だけど。便利すぎるかもしれない。インスタント氷月。

前回の予想と感想まとめ。

129話「JOKER」

すっかり忘れておりました。鉄檻の中で、トイレとかどうしてたんだろうか?とか思ったりもした。ちょっと前から「モズには勝てん」という話題があったけど、ジョーカーの存在に気づいていた読者もいたかもしれない。私は、失念してました。
ドクターストーン-Dr.STONE129話・倉庫で石化してたヤツ「JOKER」感想&130話予想・ジャンプ感想50号2019年【ネタバレ注意】

氷月が勝ったとして、その後はどうするのか?という問題はある。石化している間に考えが変わったとかは…ないだろうなあ。
ドクターストーン-Dr.STONE130話予想・感想『氷月が金の槍でモズをブチ殺し!』「JOKER」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ50号2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

271話「世代最強の息子」

イタリア兄弟からスタート。弟が若干、貧相になった感じある。痩せすぎか…?
食戟のソーマ271話・サイバ父親回「世代最強の息子」確定ネタバレ注意!主人公の兄弟なんかね(´;ω;`)272話予想・ジャンプ感想33号2018年17