ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゆらぎ荘の幽奈さん65話未確定ネタバレ注意予想??朧と千紗希の危険な遊戯…!!女将さんの呪いアイテム回か?お正月関係かな?66話には続かない?こちらジャンプ感想「一体何者?幽奈さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

朧と千紗希の危険な遊戯…!!

どんな風に危険なのか!?ほんまこれ。

まあ、読者が喜ぶ方面での危なさだけど、今までなかった組み合わせだから期待。

恋の悩みに触れるシーンとかあるかもしれんね。

女将さんの呪いアイテム回か?

「遊戯」と言えば、旅先から送られてくるワクワク呪いアイテムだと予想。

今までと同じパターンで「何だこりゃ?」と誰かが小包を受け取って、その流れで呪いが発動でしょう。

お正月関係かな?

クリスマス関係もありましたし、スゴロクもあったのですが、作中の季節にあわせて、お正月関係のアイテムと予想。

凧揚げ、羽子板、コマ回し…女子っぽいのは、羽子板かもしれんね。

66話には続かない?

単発回と予想。これまで呪いアイテムは、だいたいが単発だったと思うけど、果たして?クリスマスのは2話構成だったっけ?

前回の予想と感想まとめ。

62話「マトラ攻略戦」

忍者の修行風景の様子からスタート。壁の上の浦方が面白い。けっこう、好きなキャラ。サブタイトルが、ギャルゲーのようだ(詳しくないけど)。

ゆらぎ荘の幽奈さん62話・霊装結界おはだけ回「マトラ攻略戦」確定ネタバレ注意!霊符の設定などシリアスに真面目(´;ω;`)63話予想・ジャンプ感想24号2017年11

コケシを奪い合う三人の女。痴話喧嘩ですね。

ゆらぎ荘の幽奈さん63話未確定ネタバレ注意予想??京都編クライマックスセンターカラー!天狗×幽霊×忍者の三角関係コケシ争奪戦!術が解けて、どすーん!となって、おはだけるだろJK!64話から新展開かな?こちらジャンプ感想「マトラ攻略戦」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

63話「かるら様VS幽奈さん」

こけしにローションをかけるという、確信犯的な扉絵からスタート。これは、怖い。まんじゅう怖い。

ゆらぎ荘の幽奈さん63話・コケシを支離式で「かるら様VS幽奈さん」確定ネタバレ注意!新婦の父親が次回への伏線かな?64話予想・ジャンプ感想25号2017年9

本人が呪いを破れそうにないし、では、誰が結婚式を止めるのか…!?天狗父親かな?

ゆらぎ荘の幽奈さん64話未確定ネタバレ注意予想??誓いのキスでコガラシ危うし!燃える京の夜!浦方が結界破って、味方が登場か!?65話に継続確定なのか?こちらジャンプ感想「かるら様VS幽奈さん」(ミウラタダヒロ)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

同時刻の大会の試合とクロスオーバーする感じ。かつての四天王寺VS静謐の相。四匹の鬼が乱れ狂うね。

火ノ丸相撲第112番話未確定ネタバレ注意予想??沙田VS潮の模擬四天王寺戦!?久世草介は勝てるのか!?113話で死力の10秒の結果が出るのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第112番「童子切安綱と草薙剣③」

白と黒が美しい…国宝の白黒表裏一体な感じのカラー扉絵からスタート。興奮します。

火ノ丸相撲第112話・大和国の分身、神さんの与えた逆境「童子切安綱と草薙剣③」確定ネタバレ注意!六ツ胴斬・大蛇断…113話予想・ジャンプ感想41号2016年11

のちのちの展開を考えると、天王寺が勝ってないと、潮の模擬稽古の意味がなくなるが…!?

火ノ丸相撲第113番話未確定ネタバレ注意予想??天王寺が勝ったのか!?久世が負けたのか!?どっちか分からん!114話で新展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第113番「横綱」という力士

天王寺獅童は、横綱…からスタート。今週は、どうなるのか?どっちに転んでも面白くなりそう…と思っていたのですが、またしても、予想と逆の展開でした。楽しい。

火ノ丸相撲113話・注連縄、神の依り代…「横綱」という力士・確定ネタバレ注意!天王寺VS久世の結末が…114話予想・ジャンプ感想42号2016年5