ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦43話【未確定ネタバレ】『加茂に対し伏黒の術は?新しい式神出るのか?一回戦のシメかな?44話に続くのか?』「京都姉妹校交流会-団体戦⑨-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

加茂に対し伏黒の術は?

いつぶりだろうか。ほんまこれ。

団体戦の様子が全て描かれて、最後の対戦カードでしょう。一番、虎杖を殺すことに意欲的だったヤツ。加茂が、どういう人間か?などの背景も描かれるでしょう。

新しい式神出るのか?

伏黒恵の術。ほんまこれ。

一応、式神使いだけど、出番が飛び飛びだから、式神のイメージがない。式神と言えば京都。加茂は、京都校だから、加茂も式神使いかもしれんね。

それに対して、伏黒は今まで出てないヤツを出すでしょう。ヌエかな?

一回戦のシメかな?

ほんまこれ。

虎杖VS東堂も途中だけど、加茂を倒したら、団体戦の決着はつくのじゃないかなー。裏で、おにぎりの人が呪霊を倒しまくっていて、タイマンは途中で、団体戦の決着がつくかもしれんね。

44話に続くのか?

続くでしょう。団体戦が終わったら、次は個人戦でしょう。途中だったタイマン展開の続きが描かれるでしょう。

前回の予想と感想まとめ。

40話「京都姉妹校交流会-団体戦⑦-」

マイのバカ!アホ!(アホは言ってない)。マキのことが嫌いなんだろうけど、正確な情報を伝えてないから、同級生がピンチに。めっちゃ強い。

呪術廻戦40話・マキ無双回「団体戦⑦」確定ネタバレ注意!呪術師も女は実力主義じゃない(´;ω;`)41話予想・ジャンプ感想3号2019年14

実力社会と言いながら、女は容姿の美しさも求められる。呪術師との仕事は関係ないはずだけど、男社会の名残なんだろう。あるいは、芸能界的なんだろうか。
呪術廻戦41話【未確定ネタバレ】『呪術師社会の男尊女卑か!?マイの理不尽とは何なのか?釘崎はガチギレJK!42話に続くのか?』「京都姉妹校交流会-団体戦⑦-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ3号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

41話「京都姉妹校交流会-団体戦⑧-」

釘崎は、パンダに投げられて戦い慣れている。攻めきれない理由は、狗巻。いるだけで、相手に防御行動を強制できるって、すごい便利ですなあ。いなくても厄介。
呪術廻戦41話・釘崎野薔薇回「団体戦⑧」確定ネタバレ注意!ブチギレのピコピコがエモい(´;ω;`)42話予想・ジャンプ感想4・5号2019年5

呪力がないから、家を飛び出したマキと、エリート家系に残っているマイ。「お前は自由でいいよな!」という鬱憤は溜まっているでしょう。
呪術廻戦42話【未確定ネタバレ】『マキVSマイの姉妹対決!ゼンイン家の確執とは!?銃VS刀のバトルか?43話に続くのか!?』「京都姉妹校交流会-団体戦⑧-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第278χ「Ψ(最)悪のΨ(天)災から世界を救Ψ(済)せよ!」

忍舞県御割市SAIKO HOTELからスタート。ラッキーマン的なモノを感じさせるネーミング。
斉木楠雄のΨ難第278話・火山噴火止める回「Ψ(最)悪のΨ(天)災から世界を救Ψ(済)せよ!」確定ネタバレ注意!シリアス漫画のような雰囲気(´;ω;`)279話予想・ジャンプ感想12号2018年5

しかし、あえて、記憶を消さないのじゃないか…と予想。
斉木楠雄のΨ難第279χ話【未確定ネタバレ注意予想】忍舞旅行編クライマックスセンターカラー!超能力者とバレたのか?時間を巻き戻すのか?最終回なのか?280話に続くのか?「Ψ(最)悪のΨ(天)災から世界を救Ψ(済)せよ!」(麻生周一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最終回279χ「斉木楠雄のΨ(最)後」

超能力がバレた未来の回想からスタート。こりゃ、完全に…。見開きのカラー扉絵で分かる最終回。円満最終回ですわなあ。主要キャラの中に…高橋はいない…。
斉木楠雄のΨ難第・最終回279話「斉木楠雄のΨ(最)後」確定ネタバレ注意!ラブコメもあり泣ける感じもあり(´;ω;`)280話予想・ジャンプ感想13号2018年9

何ページの4コマかわからないけど、ある意味、レギュラーよりも大変そうな気がする。
斉木楠雄のΨ難第・最終回の次回280χ話【未確定ネタバレ注意予想】4コマ漫画継続連載!後日談とか、キャラの活躍とか、伏線回収かな?「斉木楠雄のΨ(最)後」(麻生周一)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇