ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦42話【未確定ネタバレ】『マキVSマイの姉妹対決!ゼンイン家の確執とは!?銃VS刀のバトルか?43話に続くのか!?』「京都姉妹校交流会-団体戦⑧-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

マキVSマイの姉妹対決!

双子です。ほんまこれ。

呪力がないから、家を飛び出したマキと、エリート家系に残っているマイ。「お前は自由でいいよな!」という鬱憤は溜まっているでしょう。

明らかに、マキの方が自由に行きているし、仲間に恵まれている感じある。

ゼンイン家の確執とは!?

エリート家系。ほんまこれ。

まあ、呪術師の実力がなかったら、普通に勘当されるんでしょうなあ。そして、家を出てからも、昇級試験を阻害されたり、呪術師として仕事を始めても、邪魔されるんでしょうなあ。

そして、高専の上層部にも関わっておるでしょう。

銃VS刀のバトルか?

エモい対決。ほんまこれ。

遠距離、中距離で攻撃してくる銃に対して、刀は接近戦。接近戦だけど、暗器とかを飛ばすだろうし、なんだったら、刀を飛ばすかもしれない。

マキは、呪術を使えない訳だけど、そのあたりに差がつくのか…。

43話に続くのか!?

2019年のお初は、姉妹対決の決着かもしれない。姉は、妹のことを救いたいのかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

3話「東京到着」

好きなタイプはデンジ君からスタート。完璧に掌で転がされている感じある。転がされまくり。
チェンソーマン3話・早川アキ登場「東京到着」確定ネタバレ注意!ケンカは股間を連打金的(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想3号2019年8

基本的にデンジ×アキのケンカなんだけど、ケンカの片手間に悪魔がぶっ殺されるでしょう。悪魔は、「浮かばれねえ!やりきれねえ!」とか言って死ぬでしょう。
チェンソーマン4話【未確定ネタバレ】『デンジと早川アキの共同生活!波乱だらけ!ケンカで悪魔殺し?部隊の同僚も出るかな?5話に続くのか?』「東京到着」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ3号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

40話「京都姉妹校交流会-団体戦⑦-」

マイのバカ!アホ!(アホは言ってない)。マキのことが嫌いなんだろうけど、正確な情報を伝えてないから、同級生がピンチに。めっちゃ強い。

呪術廻戦40話・マキ無双回「団体戦⑦」確定ネタバレ注意!呪術師も女は実力主義じゃない(´;ω;`)41話予想・ジャンプ感想3号2019年14

実力社会と言いながら、女は容姿の美しさも求められる。呪術師との仕事は関係ないはずだけど、男社会の名残なんだろう。あるいは、芸能界的なんだろうか。
呪術廻戦41話【未確定ネタバレ】『呪術師社会の男尊女卑か!?マイの理不尽とは何なのか?釘崎はガチギレJK!42話に続くのか?』「京都姉妹校交流会-団体戦⑦-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ3号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

3話「決意→それから」

天井を見上げる。EVANGELIONを思い出したのは、私だけではないはず。サングラスの人が、地獄とか予言とか。なるへそ。

ジガ-ZIGA-3話・主人公母親鬱展開「決意→それから」確定ネタバレ注意!脳波で攻撃は自我で夢やな(´;ω;`)4話予想・ジャンプ感想18号2018年13

海から出てくるでしょう。作品世界において、海ってのは、潜在意識とかのメタファーですね。
ジガ-ZIGA-4話【未確定ネタバレ予想】『世界は再びジガを見る!襲撃でバトル展開か?主人公、強くなった!5話に継続確定か!?』「決意→それから」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇