ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン6話【未確定ネタバレ】『ニャーコ救出開始!どんな悪魔なのか?パワーの猫なのか?7話に続く?』「胸を揉む方法」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ニャーコ救出開始!

猫。ほんまこれ。

ニャーコが本当に猫なのか気になるけど、デンジとパワーの目的が一致して、作戦行動開始でしょう。

どんな悪魔なのか?

猫をさらう悪魔。ほんまこれ。

犬の悪魔だったりして、なんとなく。デンジの口から「犬」という言葉が出ているから、なんとなく予想。猫好きの犬悪魔。

パワーの猫なのか?

ほんまこれ。

魔人の記憶などがどうなっているか分からないけど、パワーが乗りうつる前の人間の女性が飼っていた猫なんじゃないか?と予想。魔人は、人間時代の記憶を一部持っているのかもしれない。

7話に続く?

続くでしょう。猫を救う3話くらいのシリーズになるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

2話「ポチタの行方」

パーキングエリアの食事にお金を出して貰えるだけで、好き。幸せの沸点が下がりまくっている感じだろう。人の優しさに触れてないからだろうな。
チェンソーマン2話・マキマうどん回「ポチタの行方」確定ネタバレ注意!好きなタイプの小悪魔的ヤツ(´;ω;`)3話予想・ジャンプ感想2号2019年4

まあ、マキマが女キャラだから、次は男でしょう。そして、比較的スマートなキャラが多いから、次はマッスル系でしょう。マッスルボマー。
チェンソーマン3話【未確定ネタバレ】『公安で新たな上司に出会う!ガチムチ男キャラかな!?悪魔は全部殺す!4話に続くのか!?』「ポチタの行方」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ2号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

4話「力-パワー」

好きなだけジャムを使うヤツ。夢がかなっているけど、食べ方が汚い。風呂とか、トイレとかも、以前の生活は苦労してたんだろうなあ。
チェンソーマン4話・魔人「力-パワー」確定ネタバレ注意!夢とゴールのデンジ主人公(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想4・5号2019年11

人格が女じゃないっぽいから、気軽に揉ませてくれるかも。夢、かなったじゃん。
チェンソーマン5話【未確定ネタバレ】『バディは魔人のパワー!胸を揉むのか!?早川は怒り沸点か!?6話に続くのか!?』「力-パワー」(藤本タツキ)の次回(こちらジャンプ4・5号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

番外編

今回は番外編で話数表記は、ない感じらしいです。

斉木楠雄のΨ難・番外編・夏休みの4コマのやつ(麻生周一)確定ネタバレ注意!お祭りに行きたい(´;ω;`)次回予想・ジャンプ感想36・37号2017年11

最終回のその先

買ってきましたジャンプギガ。表紙&巻頭カラーです。超能力を封印した、最終回の続き。
斉木楠雄のΨ難(最終回のその先)確定ネタバレ注意!超能力消失、泣ける(´;ω;`)さらに次回予想・ジャンプ感想25号2018年JUMPギガ

最終回

キャラ大集合の扉絵からスタート。担任の先生は、何気に美人だったけど、目立った活躍なかったなあ。

斉木楠雄のサイ難・ギガ版最終回(麻生周一)確定ネタバレ注意!「最後の台詞が2つの意味で神」ジャンプGIGA2018夏Vol.3感想年