ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第176番話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで合宿編突入!ジンオウ包囲網とは!?天下槍残り二本は何しているのか?177話に継続確定か?こちらジャンプ感想「刃皇をつぶせ!!」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

センターカラーで合宿編突入!

朝から晩まで、相撲まみれ。ほんまこれ。

稽古だけじゃあなくて、ちゃんこの様子なども描かれるでしょう。ただ稽古するだけじゃあなくて、身体を効率的に作らんといかんね。

ジンオウ包囲網とは!?

どれくらい包囲するのか?ほんまこれ。

実際、全員がジンオウと対決する訳じゃあないけど、それぞれの武器で、ジンオウの得意を削いで、消耗させていくに違いない。

そこに元横綱と、ジンオウに勝ったことある大景勝の稽古が加わる。そういう包囲網。

天下槍残り二本は何しているのか?

遊んでいるっしょ。ほんまこれ。

んなわけない。

おそらく、大和国部屋の合宿に参加していない力士が集まっている裏合宿があるのでしょう。

ほんでもって、槍二本と小関とかは、そっちに参加していると予想。

177話に継続確定か?

合宿が続くでしょう。稽古以外のシーンも描かれて、長いシリーズになるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第173番「愛があるなら」

愛を語る横綱からスタート。今回の話は、実際の相撲関係者にも読んで欲しい(あくまで冒頭1ページを読んだ感想)。
火ノ丸相撲第173話・横綱のケンカ暴力回「愛があるなら」確定ネタバレ注意!色んな神様がいるんよ(´;ω;`)174話予想・ジャンプ感想2・3号2018年11

火ノ丸相撲第173話「愛があるなら」横綱が居酒屋で酔っ払ってケンカしたら暴力事件やねんで・ジャンプ感想2・3号2018年 - YouTube

もう尾行もなくて、ガチの二人散歩でしょう。歩きながら、高校時代のことなども回想する。
火ノ丸相撲第174番話未確定ネタバレ注意予想??潮×レイナのもう少し歩く回!?ラブコメ全開か!?来場所に優勝したならプロポーズとかか?175話に継続確定か?こちらジャンプ感想「愛があるなら」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第174番「鬼丸国綱と五条礼奈、再び!!」

「優勝する」と言うのは顔※じゃないらしい。分不相応。失礼である必要はないけど、みんな優勝は狙いますわなあ。
火ノ丸相撲第174話・ラブコメ完結編「鬼丸国綱と五条礼奈、再び!!」確定ネタバレ注意!海辺の恋の大相撲(´;ω;`)175話予想・ジャンプ感想4・5号2018年13

火ノ丸相撲第174話「鬼丸国綱と五条礼奈、再び!!」海辺の恋の大相撲で青春したいんご・ジャンプ感想4・5号2018年 - YouTube

横綱の優勝を阻んで、引退させないためには、どうすればいいのか?という内容。
火ノ丸相撲第175番話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで重大発表!アニメ化かな?童子切と大和号の新展開かな?横綱対策会議か?176話に継続確定!こちらジャンプ感想「鬼丸国綱と五条礼奈、再び!!」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

67話「さがしもの」

利発そうな子供は養子。皮膚の病から察するに…そして、顔が模様だらけのやつが来る…!?

鬼滅の刃67話・煉獄千寿郎登場「さがしもの」確定ネタバレ注意!青い彼岸花とは何なのか?68話予想・ジャンプ感想30号2017年2

息子を失った悲しみを酒でふっ飛ばしているのか?と思いつつ、本当に酔いどれかもしれんね。

鬼滅の刃68話未確定ネタバレ注意予想??杏寿郎の父親は酔っ払い!息子を認めない毒親なのか?火の呼吸のヒントは聞けるのか?69話でケガのまま修行か?こちらジャンプ感想「さがしもの」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

68話「使い手」

酔っ払いが亡き息子の才能をディスる。毒親ならぬ酒親やな…(´;ω;`)。

鬼滅の刃68話・日の呼吸「使い手」確定ネタバレ注意!煉獄父親が人でなしで毒親すぎる(酒)69話予想・ジャンプ感想31号2017年3

春画的なモノである可能性すらありそう。一応、手記ってことだけど、どんな内容か?

鬼滅の刃69話未確定ネタバレ注意予想??二十一代目炎柱の書物の内容とは?酒父親の愚痴日記か?漢字が難しいとか?ガックリな内容?70話でお館様登場かな?こちらジャンプ感想「使い手」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇