ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№161話未確定ネタバレ注意予想??ハッサイカイ編完全完結か?チサキは無個性化で回収される?エリちゃんが治しそう?VSヴィラン連合編開始か?162話で新展開かな?こちらジャンプ感想「高速道路」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハッサイカイ編完全完結か?

最終的に、完成品を漁夫の利されて、完結。ほんまこれ。

ヒーロー達は、ハッサイカイは制圧できたけど、本当の戦いはこれからの展開。

本当の悪、闇ってのは、もっともっと凶悪である。

チサキは無個性化で回収される?

一命は取り留めるでしょう。ほんまこれ。

流石に死亡は鬱展開すぎる。死なないけど、すべてを失って、絶望のところを、助けられて、プライドもズタズタ。

エリちゃんが治しそう?

流石に、このままチサキが絶望に飲まれたら、鬱展開。ほんまこれ。

昏睡状態の組長のこともあるし、なんだかんだで、エリちゃんの個性で失った個性を取り戻して、オーバーホールの能力も、ヒーロー側として、使うのじゃないか、と、

VSヴィラン連合編開始か?

新シリーズ開幕。ほんまこれ。

完成品が手に入ってことで、連合の次なるロードマップが描かれるでしょう。どのような悪巧みが展開さるのか?

162話で新展開かな?

久しぶりに日常回を読みたい私。ほんまこれ。

前回の予想と感想まとめ。

№158「治崎の異常な恩情」

超常にまつわる言及からスタート。中国で生まれた光る赤ちゃんが第一号だっけ。物語が進むと、そのあたりの話も出てくるのだろうか?

僕のヒーローアカデミア№158話「治崎の異常な恩情」確定ネタバレ注意!大局で恩人組長を…破綻した性格(´;ω;`)159話予想・ジャンプ感想48号2017年6

ミスリードかも?デクに変身したトガが殺されているシーンとか、見た未来が違うかもしれない。

僕のヒーローアカデミア№159話未確定ネタバレ注意予想??ナイトアイが見た未来とは違うのか?チサキは倒したのか?ヴィラン連合はどうするのか?160話に継続か?次号休載で再開は50号!こちらジャンプ感想「治崎の異常な恩情」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№159「終了!!!!」

玄野をカジキマグロで止めるやつ。ケロケロさんの様子が和む。最近、ずっとシリアスだから、学園日常のほっこりした様子も読みたい。

僕のヒーローアカデミア№159話・VSハッサイカイ編「終了!!!!」確定ネタバレ注意!エリちゃんの叫びが超泣ける(´;ω;`)160話予想・ジャンプ感想50号2017年5

僕のヒーローアカデミア№159話「終了!!!!」感動シーン目白押しで激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

連合は、消去と復活でビジネスするつもりはないから、消去の力を量産するでしょう。

僕のヒーローアカデミア№160話未確定ネタバレ注意予想??ハッサイカイ組員11人をヴィラン連合が略奪!まだ終わってない!報告のないカプセルとは?161話から新展開か!?こちらジャンプ感想「終了!!!!」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問9.話「天才は[x]にも心通じるものと知る」

病気の人と健康そうな人の扉絵からスタート。今回は、古橋回っぽいですね。

ぼくたちは勉強ができない問9.話・古橋文乃風邪回「天才は[x]にも心通じるものと知る」確定ネタバレ注意!シグマの意味と武元新妻デザート(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想18号2017年12

中学時代の友達とかは、武元の気持ちを知っていて、最近、接触が増えているから、さらなる応援って感じでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問10.話未確定ネタバレ注意予想??うるかの恋を応援するために水泳部の仲間が立ち上がる!水着水泳回だな!センターカラーで!11話に続くかも?こちらジャンプ感想「天才は[x]にも心通じるものと知る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問10.話「それは乙女なる天才の[x]なる一日である」

新キャラは、海腹・川背の両隊員。白いスク水は、一瞬、裸に見える。しかし、中学時代からの片思いは、バレてんですね。

ぼくたちは勉強ができない問10.話・海腹・川背水泳部登場「それは乙女なる天才の[x]なる一日である」確定ネタバレ注意!武元うるか、お姫様のメインヒロイン感半端ない(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想19号2017年10

「女の子として」という部分が、新キャラなのか、既存キャラなのか?そのあたりを考えてみますよ。

ぼくたちは勉強ができない問11.話未確定ネタバレ注意予想??女の子として悩みを抱える子がもうひとり…!?新キャラ登場で社会科が苦手とか?古橋貧乳回かな?12話に続くかも?こちらジャンプ感想「それは乙女なる天才の[x]なる一日である」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇