ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

約束のネバーランド42話未確定ネタバレ注意予想??JC全巻大重版&新章超人気御礼センターカラー!動く植物が襲って来た?ミネルヴァさんの小説に解決策かな?43話に継続かな?こちらジャンプ感想「襲来」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

JC全巻大重版&新章超人気御礼センターカラー!

主人公はJSだけど、JCが重版。ほんまこれ。

コミックスは、話題性が出てきたのと、いうて初連載だから、初版数が、そんなに多くないんでしょうなあ。

動く植物が襲って来た?

鬼ではなくて、地下の植物とは別の植物。地球の生態系が変わったのか、変な植物が襲来。

寒い時期でも、もりもり動ける植物のようである。どうするのか?

ミネルヴァさんの小説に解決策かな?

間違いない。

火を燃やすとか、高いところに登るとか、そういう解決策あるでしょう。

逃げながら本を読むってことはないだろうから、すでに読んでて、思い出す感じでしょう。

43話に継続かな?

鬼から発見されるリスクを回避しつつ、走る植物をやっつける。同時にやらないといけないのが、脱走の辛いところですね。

前回の予想と感想まとめ。

39話「想定外」

ドン、ギルダ…その他子どもたちが消えたスタート。やはり、樹木が強調されている気がする。

約束のネバーランド39話・森の地下植物「想定外」確定ネタバレ注意!ミネルヴァさんの冒険小説という新展開(´;ω;`)40話予想・ジャンプ感想25号2017年3

おそらく地下で襲い掛かってくる蛇の下りがあるのでしょう。そして、その攻略法が小説になっている。

約束のネバーランド40話未確定ネタバレ注意予想??ミネルヴァさんの冒険小説だと…!?ナントカカントカの蛇の攻略法とは?!光る花の匂いがヒントか?41話で脱出か?こちらジャンプ感想「想定外」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

40話「アルヴァピネラの蛇」

鬼の追跡からスタート。「野良の下等種」というキーワードも出ましたね。「野良」というのは、やはり、飼育されてないって意味でしょうね。

約束のネバーランド40話・ウーゴの冒険記「アルヴァピネラの蛇」確定ネタバレ注意!外の寒さとズズ…が気になる(´;ω;`)41話予想・ジャンプ感想26号2017年10

何かを引きずっているような、蠢いているような音ですが、気になりますね。植物かな?

約束のネバーランド41話未確定ネタバレ注意予想??ズズ…とは何なのか?森の寒さの正体とは?鬼の追っ手犬登場か?42話で野良の下等種登場したりして?こちらジャンプ感想「アルヴァピネラの蛇」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

48話「左門くんはさもしい」

引き続き登場の…中将Pからのプレゼントからのスタート。オンラインゲームT・Oの回でした。ゲームの話は予告されてましたが、想像を超えた面白さ…。

左門くんはサモナー48話・ゲーム、テシガワラオンライン「左門くんはさもしい」確定ネタバレ注意!徳を重ねてレベルアップ、大天使…49話予想・ジャンプ感想41号2016年16

知らない間に、学校が始まっていた。具体的には、アイドル編をやっていた間に、学校が始まっていた。

左門くんはサモナー49話未確定ネタバレ注意予想??夏休みはどこ行った?現実との時差のメタ回!50話に続かない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超