ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM15round(話)未確定ネタバレ注意予想??練習試合開始!寺沢達也も強いのか?風間雄大はガチガチに緊張?鳩原のティーショットなど!16話に継続確定か?こちらジャンプ感想「開戦」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

練習試合開始!

実質、最終回シリーズかもしれんね。ほんまこれ。

先輩などは差し置いて、VS朱雀の開始。勝つ上に、スコアも70台になるんでしょうなあ。

寺沢達也も強いのか?

普通に強いけど、引き立て役。名前とルックス的に、恐ろしく堅実なプレーでしょう。朱雀も「もって、遊んでいいぜ」とか言っちゃうくらいに。

風間雄大はガチガチに緊張?

ゴルフで緊張したらどうなるか?という見本になるでしょうなあ。逆にロボに冷静にさせられたりするでしょう。

鳩原のティーショットなど!

まっすぐなレーザービームが出る。それに、朱雀他三人も関心する。

「新しいオモチャが見つかった」とか言われそう。

16話に継続確定か?

練習試合編は、じっくりと描かれそうですね。

前回の予想と感想まとめ。

12round(話)「モチベーション」

黄色の扉絵からスタート。学習能力の高さ、コピー能力、黄瀬涼太、黄色…つながった!(言いたかっただけ)。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM12round(話)黒田凛マネージャー登場「モチベーション」確定ネタバレ注意!鳩原の本気が羨ましく、病的で怖い(´;ω;`)13話予想・ジャンプ感想28号2017年13

一ヶ月の日程の中で、ランニングで1位になる予定通りの完走。ランニング理論というよりは、根性の結果でした。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM13round(話)未確定ネタバレ注意予想??鳩原がランニングで1位になる!体幹トレーニングも本気でやる!部員から認められるのか?14話は打撃練習かな?こちらジャンプ感想「モチベーション」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

13round(話)「接触」

先週、主人公をディスってたやつの内面からスタート。本気でやっていたのか?という自問。調子こいてたんですね(´;ω;`)。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM13round(話)本気の出し方ひっこめ方「接触」確定ネタバレ注意!高校生の無免許運転なのか!?14話予想・ジャンプ感想29号2017年17

鷹山に勝った…というウワサが独り歩きしているパターン。急すぎる申し出…。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM14round(話)未確定ネタバレ注意予想??帝王・朱雀恭介からの直接指名!ロボは了承!ゴルフ部の先輩は反対!結果、同じグループに!15話から練習試合新展開!こちらジャンプ感想「接触」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

柿崎隊がどういった戦い方をするのかが未知数ですが、突出した点取り屋がいない分、連携の強さが出てくると思うので、連携技を使い出した修達との対比が楽しみです。また、香取隊のオペーレーターが地味に大事な役割を持っていると思うので、今後の展開に期待します。

ワールドトリガー第138話「玉狛第2⑨」感想&139話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!遊真と香取のエース対決が始まる中、修のスパイダー、千佳の鉛玉とチームの連携プレイ…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ナカノ実験室

手傷を負ったやつ、弱い順に連携攻撃で仕留めていく作戦。香取葉子は、一人で三人戦えるけど、玉狛第2も加わって、フルボッコ展開。

ワールドトリガー第139話未確定ネタバレ注意予想??柿崎隊も香取隊を集中攻撃!雨取千佳・スナイパーの位置を探る!140話にバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第139話「玉狛第2・10」

前回のあらすじからスタート。追う空閑遊真。逃げる香取隊。今回もランク戦の続きですが、二転三転する戦況が、とてもおもしろい。

ワールドトリガー第139話・スパイダー、グラスホッパー空中戦「玉狛第2・10」確定ネタバレ注意!ひらけた場所で挟撃…140話予想・ジャンプ感想19号2016年15

レッドバレットメインと思わしながら、トリオンモンスターの大砲狙撃。どっかんどっかん建物が壊れて、射線を遮るモノがなくなる。

ワールドトリガー第140話未確定ネタバレ注意予想??千佳の戦場を穿つ一撃!柿崎隊、香取隊にレッドバレットも襲いかかる!浮き上がれば空閑遊真が瞬殺!141話でさらに乱戦へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超