ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第871話未確定ネタバレ注意予想??サンジ×ルフィの共闘展開!ジェルマ66も一緒に戦う!シーザー、ベッジは逃げる!872話に乱戦が継続!こちらジャンプ感想「訣別」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サンジ×ルフィの共闘展開!

これは、熱い。ほんまこれ。

ビッグマムと、その他大勢と一緒に戦う。マムの攻撃をしのぎつつ、サンジは幹部の誰かとマッチアップするかもしれんね。

ジェルマ66も一緒に戦う!

家族と息子、親との訣別はさておき、しばしの共闘。強くなった息子に関心するかもしれんね。母親との回想シーンとかも、あるかもしれない。

ジェルマも、幹部とタイマン展開になるでしょう。

シーザー、ベッジは逃げる!

乱戦の中、空に逃げる人々。追跡が来るかも?そのつど、門から誰かが出て撃墜するのじゃないか?と予想。

872話に乱戦が継続!

プリンも、ママを裏切るとか、あるかもしれんね。ほんまこれ。

前回の予想と感想まとめ。

第868話「KXランチャー」

事件の一部始終を見ていたやつ。青ざめて帰った…というのは、ジャンプで真相を描くには、エグすぎるってことかな?

ワンピース-ONE PIECE第868話・シュトロイゼン(ククククの実)の登場「KXランチャー」確定ネタバレ注意!リンリンの不幸な人生(´;ω;`)869話予想・ジャンプ感想28号2017年3

城の中に鏡があったら、逃げられる気がするけど、能力の制限とかが、生じるでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第869話未確定ネタバレ注意予想??大頭目-ビッグ・ファーザーに逃げ込め!城の攻撃でザコを蹴散らす!幹部は入場?870話から逆マッスルタワー展開か?こちらジャンプ感想「KXランチャー」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第869話「籠城」

城の中へ!子供たちが暗殺計画に気付いたり、もちだったり。玉手箱も出てきて、色んなことが交差してますね。


ワンピース-ONE PIECE第869話・ジェルマ66変身シーンで「籠城」確定ネタバレ注意!玉手箱には何が入ってるんだろうか?870話予想・ジャンプ感想29号2017年3

みすみすベッジを死なせるわけにもいかないし、城の外に出て戦う流れになるでしょうね。

ワンピース-ONE PIECE第870話未確定ネタバレ注意予想??城が壊れたらベッジが死ぬ!治療したら城修復?玉手箱はどうなったのか?外に出て少数精鋭バトルか?871話に継続確定!次回は休載で載ってないし再開はWJ31号!こちらジャンプ感想「籠城」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。