ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第869話未確定ネタバレ注意予想??大頭目-ビッグ・ファーザーに逃げ込め!城の攻撃でザコを蹴散らす!幹部は入場?870話から逆マッスルタワー展開か?こちらジャンプ感想「KXランチャー」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大頭目-ビッグ・ファーザーに逃げ込め!

逃げ込めるでしょう。ほんまこれ。

城の中に鏡があったら、逃げられる気がするけど、能力の制限とかが、生じるでしょう。

城の攻撃でザコを蹴散らす!

城の大規模攻撃で、ザコ敵は排除して、のちの展開が整理されるでしょう。

城の中には、ベッジの部下が沢山いて、砲台とかをドンドンと撃つ。

幹部は入場?

リンリンの息子、娘の幹部連中は、城の中に潜入するでしょう。城の中は、連合軍側のフィールドだから、有利にバトルできるでしょう。

870話から逆マッスルタワー展開か?

城に潜入してくる幹部を待ち受ける感じで、バトルになる展開。主人公たちがマッスルタワーで待ち受ける展開になるんジャマイカ。

前回の予想と感想まとめ。

第866話「NATURAL BORN DESTROYER-ナチュラル・ボーン・デストロイヤー」

リンリン5歳。エルバフに来たけど、属性は人間なのか?そして、速攻の捨て子展開。これは、可哀想。

ワンピース-ONE PIECE第866話・ヨルル×ヤルル登場「NATURAL BORN DESTROYER」確定ネタバレ注意!セムラと冬至祭の死亡フラグ半端ない(´;ω;`)867話予想・ジャンプ感想26号2017年3

カルメルがかばいきれる状況じゃあなかった。エルバフ島からの追放を言い渡される。

ワンピース-ONE PIECE第867話未確定ネタバレ注意予想??リンリンはセムラを食べたい!ヨルル様、ヤルル様を殺してエルバフ追放か?聖母カルメルも死にそう?868話で回想終了?こちらジャンプ感想「NATURAL BORN DESTROYER-ナチュラル・ボーン・デストロイヤー」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第867話「HAPPY BIRTHDAY-ハッピー・バースデー」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.4キャベンディッシュ編「人気ありすぎの罪でわずか74部下とわずか5億ベリーを渡され国外追放されたドン底人生」…なんだ、このリア充(´;ω;`)。

ワンピース-ONE PIECE第867話・山姥登場「HAPPY BIRTHDAY-ハッピー・バースデー」確定ネタバレ注意!リンリン過去編が想像を絶した展開(´;ω;`)868話予想・ジャンプ感想27号2017年2

直接的な描写はないけど、後のことを考えたら、察しがつく。現代編に登場しそうだったキャラは、全員…。

ワンピース-ONE PIECE第868話未確定ネタバレ注意予想??マザーカルメルはどこに行ったのか!?リンリンが食べた地獄展開!?暗殺作戦は継続!869話からバトル突入か!?こちらジャンプ感想「HAPPY BIRTHDAY-ハッピー・バースデー」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇