ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腹ペコのマリー・ペコ18話未確定ネタバレ注意予想??美女木タイガの肉体が召喚されたのか?男女入れ替わり問題解決か?革命軍全員撃破?19話でシリーズ完結か?こちらジャンプ感想「いかせるな」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

美女木タイガの肉体が召喚されたのか?

肉体は、そもそもどこに行っていたのか?ほんまこれ。

以前、フランス革命の亡霊を召喚したことがあったので、それに近いことかもしれない。

ということは、タイガの肉体は死んでいるのか…?

男女入れ替わり問題解決か?

それつまり、物語の完結を意味するけど、果たして?

おそらく、マリーの感情が高まったときに、タイガの肉体を呼び出せるとか、そういうルールなんでしょう。

革命軍全員撃破?

タイガ無双。名堀も加わって、バッキバキに倒すでしょう。その他大勢の男子生徒が死屍累々。

男性陣が全滅して、女子生徒の親衛隊とかが来るかもしれんね。

19話でシリーズ完結か?

カクボウ・シリーズが完結か?リリスの父親とか出てくるかもしれんねえ。

前回の予想と感想まとめ。

15話「海の向こうに」

6歳のマリー、可愛すぎわろた。蒔絵は、実際にフランスまで行ってたりしたのかな?

腹ペコのマリー・ペコ15話・フランス革命後回想回「海の向こうに」確定ネタバレ注意!アンヌ、タケトラ、フェルセンなどは先祖である(´;ω;`)16話予想・ジャンプ感想28号2017年17

主人公側のカードの確認。レオとかは、軽く名前が出て、あとのメガネ人間とかの名前とか、能力などが改めて紹介されるでしょう。

腹ペコのマリー・ペコ16話未確定ネタバレ注意予想??公開処刑リリス対決編スタート!7人の仲間の紹介かな?1戦目はメガネの頭脳戦とか?17話に継続確定!こちらジャンプ感想「海の向こうに」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ペコ16話「カクボウ」

馬腹チコの実況きゃらスタート。食戟のソーマの洗脳ヒロインを思い出したのは、私だけじゃあないはず。誰かを思い出すな…と思ったら、べるぜバブのパー子でしたわぁ(´;ω;`)。

腹ペコのマリー・ペコ16話・馬腹チコ登場で革命軍VS亡命女王の「カクボウ」確定ネタバレ注意!松本先生とは誰なのか?17話予想・ジャンプ感想29号2017年18

外見がマリー固定になったけど、その時にタイガの肉体がどこにいってたのか?が語られるでしょう。

腹ペコのマリー・ペコ17話未確定ネタバレ注意予想??美女木タイガの肉体が登場!中身は誰なのか!?最終回シリーズなのか!?マリーと闘うのか!?18話に継続確定!こちらジャンプ感想「カクボウ」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第140話「玉狛第2・11」

玉狛の大砲からスタート。もしも、人間を狙えたら速攻で勝負が決まりそうですが、そればっかりは、仕方がない。最強になりすぎないレギュレーション。今回は、スナイパーの千佳ちゃんが(も)重要ポジション。

ワールドトリガー第140話・狙撃手×ワイヤー展開「玉狛第2・11」確定ネタバレ注意!スナイパー目立った展開…141話予想・ジャンプ感想20号2016年10

ユーマが距離を詰めてきたところで、自分もろともメテオラで周囲をふっとばす。あとは、弟子たちに託す展開。

ワールドトリガー第141話未確定ネタバレ注意予想??ユーマVS柿崎隊長!メテオラで自爆アタック!142話はオサムが死にそう・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第141話「玉狛第2・12」

ワイヤーは、丸見え…とか言いながらスタート。「見えてる」が既に策略の可能性も。あと、今回に一番衝撃なのは、あのシーンかな。これって、「本物の体じゃないからOKなんです!」ってことなんだろうなあ。

ワールドトリガー第141話・虎太郎の首ぇ…確定ネタバレ注意!赤いワイヤーとは何だったのか!?「玉狛第2・12」142話予想・ジャンプ感想21・22号2016年12

柿崎は、照屋をフリーにするために、全力ガチタイマンバトルに突入。その実力とは?ワイヤーを逆に利用したりして?

ワールドトリガー第142話未確定ネタバレ注意予想??照屋文香(てるやふみか)VS雨取地下!柿崎VS空閑遊真のタイマンバトルも?143話で香取隊全滅か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超