ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

MISTERIA-怪奇コレクション-(修行コウタ)未確定ネタバレ注意連載化予想??蒐集異能バトル漫画かな?主人公の生い立ちの話とか?悪役の敵対組織が登場するとか?こちらジャンプ感想・読み切りの次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

蒐集異能バトル漫画かな?

連載化はないでしょう。ほんまこれ。

なぜなら、ありふれているから。怪奇を巡っての異能バトルとか、これまでの読み切りでも山のようにあったし、最近だとイリーガル・レアとか…。

あえて、連載された時を想像すると…。

主人公の生い立ちの話とか?

ほんまこれ。

主人公の現在は描かれたけど、過去や富豪との関係が描かれてないので、そのあたりを掘り下げる。

悪役の敵対組織が登場するとか?

基本的に怪異を追うだけでは、話が広がらないだろうし、ミステリアを狙うライバルハンターとか、悪の組織とか出てきちゃう。

でも、連載になるには、何か要素が足りないとは思います。

前回の予想と感想まとめ。

☆前代未聞の西遊記物語、開幕!!超ド迫力バトル読切47ページ!!ということで、修行コウタ先生のデビュー読切です。


DEMI DRAGON-異聞西遊記-(修行コウタ)が面白い!設定とゆるいギャグが…ネタバレ注意!ジャンプNEXT!2013SPRING感想11

修行コウタ先生の新作読切です。主人公は、東雲ヤマト。右腕的存在はルーシー。竹田五郎(犯人ぽい)は刑事。ジャンル的には、異能バトルという感じでしょうか。

ヤマトと右腕-H&W財団事件実録-(修行コウタ)感想ネタバレ注意!異能バトル漫画!?面白い…怪人とシャーロック・ホームズ…ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想5

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第142話「柿崎国治(かきざきくにはる)」

麓郎、突撃しろ…みたいなむちゃぶりからスタート。今回も面白い。キャラの背景と言いますか、こんなにも設定されていたのか…と驚きました。

ワールドトリガー第142話・過去回想など「柿崎国治(かきざきくにはる)」確定ネタバレ注意!宇井真登華が可愛い件…143話予想・ジャンプ感想23号2016年5

この結果は、予想だにしなかったなー。次に教訓するならば、相手がベイルアウトするまで絶対に油断しないってことだろうか?

ワールドトリガー第143話未確定ネタバレ注意予想??柿崎VS空閑の決着!照屋VS雨取!三雲修の頑張りどころ!144話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第200話「パイセンの意地」

徹底的にネコ編が続く模様。3年生達の出会いの回想から。これ、カラス編でもやってほしいな。おっさん達が子供だった頃の話(私はもっとおっさんだけど)。

ハイキュー!!第200話・黒尾×夜久「パイセンの意地」確定ネタバレ注意!研磨は勝敗に興味なし…201話予想・ジャンプ感想18号2016年5

音駒の反撃が見たい。戸美とは違う煽り方で相手を翻弄するプレイをしてほしい。あまり目立たなかった研摩の活躍と戸美に翻弄されているリエーフの見せ場が楽しみ。

ハイキュー!!第200話「パイセンの意地」感想&201話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!夜久と黒尾の好みが正反対でそりが合わなさそうなのに、目標は二人迷わず全国制覇…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ジャンプ部屋ブログ