ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№174話【未確定ネタバレ注意予想】デクはダンスがクビなのか?別の役割を与えられるのか?復帰を目指すのか?175話に継続確定か!?「文化祭って準備しえる時が一番楽しいよね②」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

デクはダンスがクビなのか?

クビかもしれんね。ほんまこれ。

一週間練習したけど、向上が見られなかった。残された練習時間。悲しいけど、クビなのよね…。

主人公なのにどうなるのか?

別の役割を与えられるのか?

フルカウル。ほんまこれ。

POWERをコントロールできる個性を有効活用できるようなポジションだったりして…?ほんまこれ。

演奏、ダンス以外は演出などの担当になるのかな?それとも…。

復帰を目指すのか?

アリエールイオンパワージェル。ほんまこれ。

クビ宣言に対して、「まってください!まだやれます!」てな具合で、ダンスに戻れるように頑張る。

175話に継続確定か!?

続くでしょう。文化祭まで一ヶ月とあるから、4話ぐらい準備で続くかも。

前回の予想と感想まとめ。

№171「ジェントルとラブラハ」

ヒーローとヴィランの歴史。デストロや張間欧児の名前は、初めて聞いた気がするが…。ジェントル・クリミナルは、何度もアカウント削除されてるヤツ。そりゃ、そうか…。
僕のヒーローアカデミア№171話・音で殺る回「ジェントルとラブラハ」確定ネタバレ注意!普通科の塩反応がつらたん(´;ω;`)172話予想・ジャンプ感想12号2018年10

音楽初心者が多いけど、基本的に優秀な生徒達。めきめきと楽器が上達するでしょう。
僕のヒーローアカデミア№172話【未確定ネタバレ注意予想】バクゴウが音で殺す!ニューレイヴ系のクラブロックの練習開始!文化祭侵入計画が同時進行か!?173話に継続確定か!?「ジェントルとラブラハ」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№172「文化祭って準備してる時が一番楽しいよね①」

演出の話題。やはり、個性の活用が出たけど、青山はビーム使いすぎると、お腹がゆるくなるんじゃなかったっけ(UNKO)。
僕のヒーローアカデミア№172話・耳郎ボーカル回「文化祭って準備してる時が一番楽しいよね①」確定ネタバレ注意!遠距離攻撃もやりゃあいい(´;ω;`)173話予想・ジャンプ感想13号2018年5

サブタイトルは「文化祭って準備してる時が一番楽しいよね②」になる可能性が濃厚なんじゃないか?と予想。
僕のヒーローアカデミア№173話【未確定ネタバレ注意予想】エリちゃんが雄英高校にやってきた!文化祭準備は継続か?デクの修行も同時進行か?174話に継続確定か?「文化祭って準備してる時が一番楽しいよね①」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問27.話「怖じる[x]に天才は憂い 彼は慮る」

水着扉絵からスタート。武元のマッスルな感じは、やっぱり、水泳部だからか?舞台裏の古橋のタニマ作りが泣ける(´;ω;`)。

ぼくたちは勉強ができない問27.話・キリス先生×緒方うどん回「怖じる[x]に天才は憂い 彼は慮る」確定ネタバレ注意!あの虫が苦手で汚部屋を生徒に掃除させる女教諭(´;ω;`)28話予想・ジャンプ感想38号2017年11

母親は、正社員じゃあなくて、アルバイトだったのか…。副業か?急な病気とかでしょう。さて、どんな店なのか?

ぼくたちは勉強ができない問28.話未確定ネタバレ注意予想??母親のバイトの代打で唯我が向かったのは○○屋で?!うどん屋かな?服屋だったりして?古橋回かな?29話には続かない?こちらジャンプ感想「怖じる[x]に天才は憂い 彼は慮る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問28.話「禁断の地にて彼は[x]が為奮闘する」

予告通り、唯我母親の病気からスタート。予想以上に体調が悪そうだった…。店名はラグジュア・ジェリー。仕事の内容は、予想した通りだったかもしれない。


ぼくたちは勉強ができない問28.話・下着専門店回「禁断の地にて彼は[x]が為奮闘する」確定ネタバレ注意!キリス先生のポジションがホックとともに崩壊(´;ω;`)29話予想・ジャンプ感想39号2017年12

「デート」に好奇心というより、他のモノに好奇心がわいて、結果的に、デートすることになるのじゃないか?と。

ぼくたちは勉強ができない問29.話未確定ネタバレ注意予想??理珠の心に芽生えた好奇心が大騒動を起こし!?ラブコメ・デート展開かな?関城が尾行かな?30話に続くかも?こちらジャンプ感想「禁断の地にて彼は[x]が為奮闘する」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇