ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM11round(話)未確定ネタバレ注意予想??VS日サロ編完結か?サーペント・バイドを習得する!キャディさんにお礼言われる!12話は新展開かな?こちらジャンプ感想「学習」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS日サロ編完結か?

完結っしょ。ほんまこれ。

すでに必要な取れ高は終了している感じあるので、ヤクザがボコスカにされて、終了でしょう。

ボコスカウォーズ。

サーペント・バイドを習得する!

むしろ、バトルよりも、ロボの成長がメーンに描かれるでしょう。今まで、まっすぐしか打たなかったロボが曲げを覚える。

今後、部内のレギュラーから、どんどんと技術を習得していくんでしょうなあ。

キャディさんにお礼言われる!

ほんのワンシーンかもしれないけど、実は、今後登場するキャラの姉とか、そういう美味しい設定あるかもしれんね。普段はバスケットの監督やってるとか。

んなアホな。

12話は新展開かな?

部内でのレギュラー争い。合宿への参加をかけて、新シリーズに突入するでしょう。顧問の先生とかも、出るかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

8round(話)「ロボ×理音」

イケメン集合のカラー扉絵からスタート。キセキの世代とはかぶってないけど、斉木楠雄っぽい人がいるような…???

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM8round(話)レギュラー部内ルール「ロボ×理音」確定ネタバレ注意!日サロじじいの悪者感半端ない(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想24号2017年10

野良試合とか、部内ルールに反しそうだけど、最終組だから、発見は遅れるでしょう。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM9round(話)未確定ネタバレ注意予想??ロボ×理音のタッグマッチ展開!日サロじじいシングルをゴルフ場から追い出せ!10話で共闘展開継続かな?こちらジャンプ感想「ロボ×理音」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9round(話)「蛇」

エグザイルみたいな髪型のチンピラとゴルフ対決。フォーサム形式、スクランブル形式とは何なのか?

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM9round(話)ロボリオンVS日サロ「蛇」確定ネタバレ注意!フォーサム、スクランブル形式があるんですね(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想25号2017年13

ヤクザが更なるパワーを発揮しそうもないですから、そろそろ完結するのじゃないかな?と。

ロボレーザービーム-ROBOT×LASERBEAM10round(話)未確定ロボリオンVS日サロ編完結か?ヤクザのゴルフ不正が続く?主人公は成長する?11話から新展開かな?ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想「蛇」(藤巻忠俊)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第209χ「Ψ(サイ)もいる!動物園に行こう」

最高の夏休み。家で最高のモノが揃っている…ただし、隣の家の子ども以外は…からスタート。夏休み、動物園回でしたね。


斉木楠雄のΨ難209話・エランドも「Ψ(サイ)もいる!動物園に行こう」確定ネタバレ注意!霊長類最強生物超展開…210話予想・ジャンプ感想39号2016年13

第606訓「禁煙は他人に言いふらす奴に限って続かない」

先週からの続きより…味方の戦車隊が!と燃えるシーンからスタート。燃えます。長い間、待っていた読者も多いでしょう。

銀魂606訓・真選組パワーアップ超展開…「禁煙は他人に言いふらす奴に限って続かない」確定ネタバレ注意!モザイクごと踏み潰す…607話予想・ジャンプ感想44号2016年9

ビフォーアフター的な感じで。お前、何があったんだよ!って感じで、斎藤オワルとか、色んなキャラが出てバトル。

銀魂607訓話未確定ネタバレ注意予想??パワーアップ真選組のギャグ回!変化したキャラクター!巨大ロボットバトル!608話で鬼兵隊も来るかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超