ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

文科省が追加調査する「官邸の最高レベル文書」は野党調査団が同行したほうがいいと思う・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

同行したほうがいいと思う。

ちゃんと調査しない可能性あるから。

しかし、同行したとしても、調査日の前日にパソコンを全部ぶっ壊したり、火災が起きる可能性もある。

そこまで、文科省を信頼できないのか?と言えば、率直に申し上げると、信頼できないですわな。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[政治・経済][社会]野党調査団を同行とかさせないと、「再調査しませんでした、何も出ませんでした」って儀式になったりせんかな。

「官邸の最高レベル」文書 文科省が追加調査の方針固める | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170609/k10011011601000.html

今思うと、もっともっと早く、野党側は分かりやすい怒りを表現すべきだったんだろうなあ。行政が、ちゃんとしてないってのが、感情込でよく分かる。

加計学園6/8森ゆうこ「みんな命がけで告発! このままじゃいけない!」:参院・農水委 - YouTube

[生活・人生][社会][パチンコ]家賃分のお金をキープできない人は、パチスロの期待値を追うとかも、無理やろうなあ。

「これは家賃です」と渡されたお金を家賃として振り込むことは、限られた人間だけができる特殊能力です。

[Twitter][政治・経済]パッションを出せば、それに共鳴する有権者も増えると思う。野党は、色々な方法論を出せばいいと思う。

森ゆうこ議員カコイイ!資料ださない官僚どもに、「記録の残ってない行政なんてありませんよ!」「見せましょうか?!」「自分だけよけりゃいいんですか?自分だけ出世できれば!」と極妻ばりの啖呵きったよ。 - Togetterまとめ

[政治・経済][芸能]再調査必要と言った人は、誰なんじゃろうね。

加計文書、政権内で再調査論浮上 野党や世論の強い批判踏まえ - 共同通信 47NEWS
https://this.kiji.is/245584979941623291

[政治・経済][社会]たぶん、「どういう分野で、どう質が落ちてるんですか?」と質問したら、答えられないと思う。

獣医系16大学、地方創生相「質落ちてる」発言に反論:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK6864KJK68ONFB01H.html

[社会]愛媛はオワコン。

これが同じ日本なのか?加計問題でリベラルがいっせいに気付いた愛媛県の「保守すぎる地域柄」がヤバい! - Togetterまとめ

[政治・経済][社会]ええ文章や。とにかく、今の自民党はおかしいぞ!と声をあげたい。

街に出ろ! | sugano.ne.jp

[社会]ふーむ。

母子3人殺害 父の逮捕状請求 | 2017/6/8(木) 15:37 - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6242585

[増田][社会]労働基準局とか、関係するところに、告発して、あとは社会に任せる。

昨年、会社を首になった。社員数100名、都内で受託開発を営む会社

[増田][インターネット]ようしらん話だけど、そういうコラムとは、距離取ろう。

オレンジのSNSの元社長アレルギーが治らないよ

読売新聞の記者は、どんな気持ちで仕事されてるんだろう。

野党党首会談について - YouTube

[芸能]はやく寿命を終わらせて、地獄に行きなさいよ。

松井知事、菅氏に会えず「バカ民共が国会呼び出すから」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK6764WNK67UTFK01S.html

[政治・経済][インターネット]けっこう、良い値段してた。648円。

加計学園「総理のご意向」文書全文をAmazonなどで配信 出版社のねらいとは

ちょっと前のニュース。

[アニメ][生活・人生][社会]だいぶ遅くなったけど、まだ、やってたら、見に行こうかな。。

『この世界の片隅に』片渕監督に「もの凄い“嫉妬心”しかない」。『機動戦士ガンダム』富野監督は「すず」をどう捉えたのか?【後編】 | ダ・ヴィンチニュース

[政治・経済][社会]自民党の得意スキル「世論スルー」が発動するだろうな。問題は、スキルが発動できない状況まで、追い込めるか。追い込んで欲しい。

国有地売却「不適切」86% 森友、74%が国会招致賛成:政治:中日新聞(CHUNICHI Web)
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2017031201001330.html

[政治・経済][社会][世界]両国家の思惑が、どう働くかは分からないけど、平和的に元に戻れたら、一番なんじゃないか、と思う。

北朝鮮が声明 韓国に「北朝鮮に融和的な政権を」 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170311/k10010907831000.html

[政治・経済][芸能]教育勅語とか、道義的国家とか言う人が、ウソこいて逃げようとするんだから、大草原不可避。辞任はよ。

"籠池砲"に怯えていた稲田防衛相、KY過ぎるアッキーに新たな火種 (1/2) 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版
https://dot.asahi.com/wa/2017031100021.html

[政治・経済][社会]オレは、幕引きだなんて、1ミリも思ってないぜ。申請取り下げなんて、一里塚。本番は、ここから。過去にやったことは、消せないから。

「森友」幕引きだめ 大阪・高槻 宮本氏訴え
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-12/2017031215_02_1.html

[社会][生活・人生]ドラッグか、酒かな。抑えられている間に、骨折したり、内臓が圧迫されたとか、窒息じゃあないことを願いたい。

東急田園都市線 車内で、暴れた男性が意識失い死亡 News i - TBSの動画ニュースサイト
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3002984.htm

[政治・経済][芸能]財務省は、今日死んだ。やっぱり、不自然なことは、できないもんなんだなー。関わった役人は、全員、臭いごはんを食べてもらおうよ。山盛り。

森友学園疑惑 財務省 通達に反し土地売却か/資金確保不確実でも審査通す/本紙入手資料で判明/首相の答弁 前提崩れる
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik16/2017-03-11/2017031115_01_1.html

視聴したユーチューブ動画。

つべライブ  納豆 発酵菌 ベーシックインカム 奨学金 - YouTube

ベーシックインカムは、お米、水、電気などの定量性の無料化などから始めたらいいと思う。

【カズクラ】即死レベルの高さから落下!船で落ちるとどうなるの?マイクラ実況 PART869 - YouTube

予想外の結末。次は、ゾンビを乗せて落下させて欲しい。

つべライブ  メルカリ スーパーチャット - YouTube

オレも、メルカリを初めてみようかな。

みんな、ほんとごめんなぁ - YouTube

ヒカキンさん、仕事以外してないのでは…。

実はYoutuberじゃないんです - YouTube

ええがな。

【カズクラ】氷取り始めます。マイクラ実況 PART868 - YouTube

採氷タワーとか作ればいいんじゃないかな。水の最充填をどのように行うかで、オリジナリティーでそう。

【マスオのマインクラフト】影MODを使ってマスオタウンを散策したら感動した!#249 - YouTube

影MODもいいけど、ハゲMODも楽しいよ。

寿司屋で喧嘩売られました - YouTube

こりゃ、寿司ピープル動画を見るだろうなあ。

【カズクラ】まさかの結末…くりちゃん大量確保で喜んでたら悲劇。。。マイクラ実況 PART867 - YouTube

透明化しても、防具つけたら、モンスタに視認されるんちがったっけ。

【◯◯◯万円!?】店のもの全部下さいって言ったら超大変なことになった… - YouTube

不思議なもんで、金額も大きくなると、敬語つけなあかんような気がした。「お100万様」とか。

視聴したパチンコ動画。

全国 髭物語〜髭原人に作らせてみました。〜♯04 - YouTube

オレも、ふんどしにしてみよっかな。ヒマだし。

万枚出したお店にもう一度行きます【ヤルヲの燃えカス#234】 - YouTube

攻殻機動隊は、456でも、辛いんかぁ。新基準は、辛いやつは、とことん辛い印象。

ピートレで高設定掴むように頑張ります【ヤルヲの燃えカス#233】 - YouTube

この動画をピートレックマーメイドの人が見たら、不死鳥するかな。

全ツ8000#08(押忍!番長3) - YouTube

ぜひ、ポセイドンの全ツ8000を見てみたいです。

【SLOTアカギ~闇に降り立った天才~】勝負だろぉが!投資〇万円からの倍プッシュ?!【 いそまるの成り上がり回胴録#182】[パチスロ][スロット] - YouTube

ARTのループ率いい奴を引いたら、爆発するんでしょうなあ。低設定だと、初当たり回数減るだろうから、難しそう。

【神回】ミリオンゴッド神々の凱旋でプレミアGOD揃い連発の大事故起こして一撃万枚を目指す|1GAMEてつの妖回胴中記#19【パチスロ・スロット】 - YouTube

よっしょ、10万貯金を崩して、GODに駆け込もう。そんな気持ちになる動画、素晴らしさ。

【涼宮ハルヒ】】新たな立ち回り?!よしきの海晴レ物語だー!【 よしきの成り上がり人生録#31】[パチスロ][スロット] - YouTube

ハヒルは、新基準とは思えないぐらいピーキーな台ですもんなあ。ハレ晴レユカイで、爆発させんと、高設定でも勝てないんちゃうかな。高設定打ったことないけど。

【花火柄ワルプルギスの夜に大絶叫!!】いろはの1・6・8ミッションvol.92【P.E.KING OF KINGS大和川店】 - YouTube

ぱないのも面白そう。やってみたい。

【獣王 王者の覚醒】百獣の王いそまるが初打ちで覚醒?!【 いそまるの成り上がり回胴録#181】[パチスロ][スロット] - YouTube

私は、低レートでまどか☆マギカ2ばっかりやっとるけど、色んな台やった方がええんかな。と思ったです。

【パチンコ店買い取ってみた】第88回 2017年5月数値報告会 - YouTube

15%ってのは、具体的にどういう数字なんでしょうなあ。近所のパチンコ屋は、どういう数字でやっとるんやろ。

【ゼーガペイン】原点回帰!?いそまるシステム発動!【 いそまるの成り上がり回胴録#180】[パチスロ][スロット] - YouTube

新台、メインどころあるなかで、ゼーガペインには設定入らんだろうなあ。でも、好きな台やるってのが、大事だと思います。

俺なりのバラード。

なお、今日はご飯食べてないでしたとさ。